(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

回転寿司の技術介入とfx結果

こんばんわつまようじです

久しぶりにバドミントンをしたら足パンパンです

こりゃ明日から何日か筋肉痛ですわ

早速fx結果からいきます

今のポジションと残高はこれ



ずっと持ってたユロルショートが指値に刺さったんで利食いしたよ

口座残高も回復して良い感じ

その後ドル円をショートしたんだけどLCになって

今はユロ円ロング、これはスイング用

日足が逆三尊になりそうなんだよね

このポジションだと結局円安ドル高にならないとトータルの含み益は増えないからどこかでユロ円利食いしてユロル戻り売りって形にするのが理想

最後に2人のやりとりでしょーもないこだわりを話したから見ておくれ



psライジンマンは寝かせが変わって打てなくなりました


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ