(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

珍しく真面目にパチンコ打ってる

こんばんわつまようじです

ちょっとライジンマンを追いかけてて忙しいので簡単にFX結果やら2人のやりとりやら書きます



今の残高とポジはこれ

ユロルSは来週も引っ張れるだけ引っ張る予定



ライジンマン寝かせのいい台はめちゃくちゃ美味いよ

サイトセブンとかで連日初当たりの良い台(1/100切ってる台)探してスマホのアプリで寝かせ測ってみるのが良さそう

ねかせがいいと3連クルーンのV入賞飛び込みに対して1/20をきってくるから1k5回転のクソ釘でも打てちゃうよ

稼働がひと段落したら稼働データを詳しくまとめようと思う

2人のやりとりはこんな感じ

アナログ台を朝一から打つ時は常連さんの台とかってことがたまにあるから気をつけた方が良いかもしれんね

今回のは抽選に並ばなかった俺が悪いんだけど、まあ腹は立っちゃうよね

それにしてもアナログ台は面白いし、シマから当たったーとかよっしゃあとか声が聞こえててみんな楽しそうに打ってる

デジパチの激アツ煽りに疲れた人には良いかもしれんね

パチンコの他の娯楽との差はこういう玉の動きに一喜一憂するところにあるね

綺麗な映像やゲーム性なら映画やゲームや動画サイトがあるし

ギャンブル性ならFXや仮想通貨、ソシャゲーなんかがあるからね

パチンコ業界の斜陽の流れを変えるにはアナログ機をどう活かすかにあると思うよ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ