(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

アナログ機楽しい

こんばんわつまようじです

今日は土曜日で稼働は休み、今週は水曜に天龍の新装で結構良い稼働が出来たのでそれを書くよ

終日打ってのデータはこんな感じ



左から飛び込み、2段目到達、3段目到達、当たり、ワープ、クルーン到達

飛び込みは1k22.7個

投資132k

回収51007個

当たり一回1598個

仕事量(クルーン1/35で当たりと仮定)42966円

実収支65473円

やっぱ釘の良いアナログ機は楽しいね

他の台も終日フル稼働でみんな玉の動きに夢中になってたわ

これなら流行ってくれたら良いんだけどなぁ…

技術介入としては通常時のストロークを弱目でなるべく右にこぼさないようにするのと当たり中の止め打ちくらい

大事なのは色々数えて打てるかどうかの判別をすることだね

2日目は釘閉まってて回収だったので開け直しに期待しまーす

昨日の2人のやりとりでしめ



先週のポジは途中で利食いして昨日の夜売り直したんやけど北朝鮮が核実験中止のニュースで円安になったら痛いなぁ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ