(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週のFX結果

こんばんわつまようじです

題名見てあっつまようじまたサボりやがったなって思ったそこのあなた正解!

一回8時ごろに起きたんだけど、雨だし風邪だしで休むことにしたよ

こうなることはこのブログの題名をダメふたにした時点で計算済みだったのだよふははは

タピオカ「明日は稼働しろよ!」

つまようじ「はい、すいません…」

ってことで今週のFX結果いきまーす

今のポジションと口座残高はこれ





ドル円ロングは長期のポジション





週足でレンジの下限、月足で三角持ち合いの下限でリバウンドして日足が下ヒゲになったので108.5辺りで利食いLCは106割れ

ユロ円は短期のポジション

1時間足はまだ下有利で5分足で移動平均75を割ってきたのでショート

損切り利食いは今まで通り10pipsと30pips

デイトレは現在13勝26敗9分

今の勝率で1トレード平均2.7pipsのプラスなんで今のリスクとリターンでこれくらいの勝率はキープしたいね

数こなして気づいてきたけど細かいことの積み重ねだわこりゃ



回り28は羨ましいなぁ

こっちも増台して欲しいけどメイン機種以外で稼働良い機種ってあんまり無いんだよね

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ