(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

5月4週のfx結果

こんばんわつまようじです

今週パチンコは無双打ったり一発台打ったり羽根モノ打ったりだったよ

釘見て台選んでたら店員に釘見るなとかいちゃもん付けられて萎える日もあったよ

ホント超えちゃいけないライン簡単に超えて来やがる

台選ぶなとかもう金置いて帰れってことやん

さて気を取り直して今週のfx結果いきまーす

今のポジションと口座残高はこれ



ユーロドルが順調に下がってくれて利が伸びてるのと週末の北朝鮮絡みのゴタゴタの動きをうまく取れて一気に残高増やせた!

もう少しでFX始めてからの収支もプラ転出来そう!

ユーロはユーロ円も日足の逆三尊が崩れたので、ユロドルもまだ下がりそうな感じかな

写真はユーロ円日足



ユーロドル1.156で利食いの注文出してるけどもう少し欲張ってもいいかもわからんね

明日からの作戦は引き続きユーロドル引っ張るのとユーロ円で戻り売りを狙いたいところかな

ドル円は仲直狙いで朝の寄り付きでドテン予定



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ