(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

たまにはアナログ機

こんにちわつまようじです

今日…じゃなかった昨日も朝から稼働

大雨だったので嫁の車を借りて娘と嫁を送って行ってからパチ屋

まずは慶次の店がイベントなので向かう

釘を見ると…イベントの名前通りの釘だ

悪い意味でまじ卍な釘してやがる

てことで急いで店移動…デジパチの釘を見るけどうーん…て感じ

しょうがないからトキオでも打つか

いや羽根モノ楽しいんだけど打つとめちゃくちゃ疲れるんだよね

毎回3個打ちしながら拾いやSP数えて当たったら急いでデータまとめて羽根解放に合わせて単発打ちして…

これぞパチンコって感じだけど普段楽なデジパチだからそこそこ良い時給じゃ無いと割に合わないなーってなっちゃう

んでんで1台目はどーも鳴きが悪そう7k投資して当たり2回平均したら1k10か11ってところ

移動して2台目上ムラかもしれんけどよく鳴く

投資1kでSP経由で当たって6R!

そのままはまらず当たって100鳴きで当たり10回

そのまま大きくはハマらないけど徐々に当たり確率下がっていって夕方の時点で1/22

子供の迎えがあるので辞め

データはこんな感じ

左から鳴き、拾い、SP、ノーマル経由当たり、当たり、総獲得ラウンド

投資貯玉250個

回収4099個

1R平均73.5個

1k12.5鳴き

仕事量7112円(当たり確率1/24で計算)

実収支+8540円



高い台なら嫁に迎えお願いして夜まで打っても良かったんだけど、そこまでだしモンストの新爆絶とちはやふるの下の句見たくてねw

新爆絶友達にギミックだけ聞いて初回クリアークリアーできた!



持ってて良かったジキルとハイド

運枠入りでも



2人のやりとりで締めでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ