(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ご無沙汰してました

更新サボってごめんなさい

なんでサボってたって言うと…まあ色々理由はあるけど飽きちゃったってのが1番です

fxが面白くてfxの勉強やら検証ならやってパチンコ打ってってしてたら段々ブログ書くのがめんどくさくなってきてって言う流れですw

近況報告をするとパチンコもfxもぼちぼちやってます

タピさんは不ヅキで死にそうになってます

最近ちょっと盛り返したけどその前はほんとに当たらないらしくて毎日愚痴ラインが来てたw

モチベ的に毎日更新はちょっと厳しいけどこのブログを面白いって言ってくれる人が居るので週1くらいで更新できたらいいなぁって感じで更新していこうと思います

ちなみに今日はアテがイマイチ無いのと子供の送り迎えをしないといけなかったので朝一ランプ狙いだけやってサボってたよw

結果朝一ノーヒット

ぼちぼちfxの結果やら稼働報告やらしていきます

でわでわ2人のやりとり



うん、タッツーのくだりを載せたいが為に記事を書いた感はあるよねw

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ