(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

俺がお前でお前が俺で

こんばんわつまようじです

朝起きると寝方が悪かったのか腕が重たい

しんどいけど昨日まともに稼働してないし布団の誘惑に打ち勝って家を出た

今日は良く稼働に使う店がどこも休み

トキオの店が開いてたので朝からそこへ

3台ある癖良し台のうち1台をなんとか確保

打ち出していくと鳴きは13〜4くらい

貯玉投資3k目で当たりを引いて15R

とりあえず持ち玉になってホッとしたんだけどやはり腕がしんどい、トキオは細かく止め打ちしないといけないから尚更

そこから一箱を行ったり来たり振り分けが良くて玉は減らないけど、当たり確率は1/37と悪い

他の癖良し台は抑えられてて移動は厳しい、いつもならもう少し粘るんだけど腕がしんどいのもあって持ち玉が無くなったところでやめ

帰りに通り道にある普段使わない店を覗いたんだけど試し打ちする気にもならない釘だったので今日の稼働は終わり

本日収支−3k

ここで2人のやりとりを見ておくれ



タピさんがトキオ打ってるって言うねしかも実収支俺と逆の+3k

つまようじ、タピオカ「もしかして俺たち」

タピオカ、つまようじ「入れ替わってるぅぅ」

つまようじ「タピさんの口噛み酒は飲みたく無いから助けるのは諦めよ」

タピオカ「てめぇ」

明日は新台だしあぶれずに打ちたいなぁ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ