(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は何の日!?

おはようございます

昨日タピさんにちんこがもげる呪いをかけられたら沖海で1500ハマってちんこがもげそうになったつまようじです

呪いオソロシヤ〜きっと俺が引けないのもタピさんが呪いをかけてるに違いない

つまようじ「ってことでみなさんついにこの日ですよ!」

タピオカ「いやーついにきたね!」

つまようじ「そう七夕!!」

タピオカ「違うでしょ!いや合ってるんだけどブログ的に違うでしょ!」

つまようじ「つまようじの結婚記念日!いやー嫁ちゃんこれからもよろしくねー」

タピオカ「違うでしょ!ってかホントに結婚記念日なの!?ボケがわかりにくいよ!」

つまようじ「いやー思い出すねー3年前の今日つk…」

タピオカ「いいからちゃんとやって!!」

つまようじ「はい今日は2017/7/7ゾロ目デーなんですね!」

タピオカ「パチンコもスロットも数字を並べる遊びでそれに絡めてパチンコ屋も力入れてくるんだよね」

つまようじ「ガセもあるけどグランドオープンやリューアルオープンの次くらいに期待できる」

ってことで全国的に今日は熱い!(ガセもあるから注意やで)、そしてどのお店も新台入れ替えや雑誌イベントをうって煽ってくるからどのお店に行くかってのは全国のパチンカーパチプの悩むところ!



行く店悩んだ方ポチッと人気ブログランキングのバナーをクリックおねしゃすおねしゃす



パチンコ・パチスロランキングへ


タピオカ「ポチッと」

つまようじ「タピさんも行く店悩むよねー」

タピオカ「いやー夜中まで2ちゃんで情報収集しちゃったよー」

当のつまようじも悩みました、こないだ仕事人がっつり開けてた近くの店に行くか最近イベントはちゃんと開けてくれるマルハンに行くか

悩んだ末に……









近くの店に行くことに

タピオカに「ブログネタ的にメジャーなマルハンの海が7/7にどれくらい回るか実況した方が面白いんじゃないの?」

つまようじ「だって昨日マルハンで海打ったけどそこまでだったんだもん」

ってことで一応抽選まで並ぶかーっていつもより早く起きたんだけど……










ゴミ出ししてたら抽選間に合わなかったorz

自分で言うことなんだけどダメプすぎてワロタw

早く着いたので開店までタピさんとLINE









つまようじ「相変わらず引き悪いなー」

タピオカ「情報収集してちゃんと並んだのにこれだよ(´;ω;`)」

そうこうしてるうちに開店時間、店に入ると……




新台普通に座れちゃったwww

釘はこんな感じ





ヘソぱっくりなのでとりあえずこれ打ってみまーす

ここで一旦CMです

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!









人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす

バナーをクリックすると人気ブログランキングに飛ぶのでそのままほかのパチンコパチスロのブログも見れるよ!


パチンコ・パチスロランキングへ

後半へ続きまーす