(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

日曜だししょうがないと思うの

はい、朝起きたら12時半

完全に寝坊してしまいました
わざわざブログを見に来てくれた方々、本当にすいません

お詫びにつまようじ君のヌード写真でも貼り付けようかと思いましたが本人が喜ぶのでこれじゃ罰にはならないと思い断腸の思いで却下となりました


タピオカが寝坊したのにコイツは何を言ってるんだと思った方、あなたは常識人です。

さて、寝坊したタピオカは遠方に行く気力もなく近所の店に
今日日曜日だし開いてないよなぁって思ったら案の定シメ(゚д゚)シメジ

というわけで今日は帰るよ(´・ω・`)

日曜日だしクソ釘しか無かったんでつまようじ君との釘のお話ー

一応こういう感じでお互い台を見つけてるって違いがあるから見てくだされー

ではどうぞー

f:id:tumamimi:20170702221706j:plain

f:id:tumamimi:20170702221722j:plain

f:id:tumamimi:20170702221753j:plain

f:id:tumamimi:20170702221814j:plain

f:id:tumamimi:20170702221827j:plain

f:id:tumamimi:20170702221837j:plain

f:id:tumamimi:20170702221851j:plain

f:id:tumamimi:20170702221902j:plain

f:id:tumamimi:20170702230439j:plain

f:id:tumamimi:20170702230458j:plain

f:id:tumamimi:20170702230529j:plain

f:id:tumamimi:20170702230551j:plain

f:id:tumamimi:20170702230628j:plain

f:id:tumamimi:20170702230651j:plain

タピオカ「基本は同じだけど地域性とかで好みで変わるねー」

つまようじ「タピさん増える台好きだもんねー」

タピオカ「スルー命!!」

つまようじ「明日は二人とも稼働します!!」

二人「おねしゃすおねしゃす」

マックやコンビニなどでポイント貯まる楽天カード年会費無料、今なら楽天ポイント7000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ