(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は何の日!?続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/07/121651

新台の桜マックス座れたので早速打って行くも3.5kで72回転

あっあれ回らない…

隣の台やその隣のデータカウンターとiCコインの残高から逆算した感じでも1k19くらいしかなさそうなのでとりあえずほかのシマの釘を見てみる

あっあれっあんまり開いてないぞ…

どう見てもガセです本当にありがとうございます

ただこっから他の店にいっても人多過ぎで座れないので、なんとかこの店で打てる台はないかと釘を見て行くと沖海がなんとか打てそうな感じ

1台目5.5kで109回転

2台目最初の3kで81回転回ったのでとりあえず打って行くことに

釘はこんな感じ





ヘソは空いてるけど寄りが少し悪い、他も色々削られてるのでこれくらい開いてないとこの店の海は足りないことが多い

回して行くと最初の当たりは226回転でウリンチャージからリーチがかかって当たり



電柱だから確変割合高いやろと思うも単

そして立て続けに163回転で突確引いてすぐ単、397回転で単の3連単

もうねホント確変が引けない、違うスペックなんじゃないのってくらいこないだから偶数ばかり揃うんだよね

当たらない愚痴やガセイベの愚痴をタピさんとLINEでやってると















166回転目でいきなりハイビスカスが光って確変!



サムも出てきて





途中引き戻したりしてこの当たりが9連!



つまようじ「やったよタピさん!」

タピオカ「こっちは4Rしか引けないよ(´;ω;`)」

タピさんは今日も引けないみたい、ホントこの不ヅキ期間はいつ終わるのか…こればかりはどうしようもないからね

不ヅキと回りムラはパチプの永遠の悩みだと思う、確率で飯を食う以上確率に悩まされるんだよね

乗りこなすのはフェラーリより難しい

十分な軍資金があるなら引けなくてもしっかり期待値の高い台を打つようにした方がいいと思う



って言ってたら怒られちゃった

つまようじ「こういう時に腐らずにしっかり稼働していけるからタピさん凄いよねー」

タピオカ「あのおじさんとなりでオスイチ決めやがってぇぇぇクソクソ5000くらいハマれば良いのに!!」

つまようじ「前言撤回、腐ってはいるけど稼働してるみたいです」



9連の後も回りはしょぼいけどコンスタントに当たってくれた

以下データになります

226

163突単

397単

166確突確確確確単確確単

518単単

171突単

231確確単

212単

108辞め

通常1392回転

投資貯玉3750個

大当り19回

回収13659個

1k平均22.0回転

仕事量6712円(一回辺りの出玉1340個で計算)

実収支+27800円(他の海の投資込み)

今月やっと勝てたぁぁ!

7の日なのにしょぼいのには目をつぶってくだしあ

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ