(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

昨日の大雨凄かったみたいね ~タピ稼働後編~

昼に餃子食べてニンニク臭いタピオカですみなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ


今キリン柄外して呆然としてるけどいつものことだからまぁいいか(´Д⊂グスン

さて、朝から9連して大喜びしてたけど結局飲まれるのはみんな知ってるよね☆(ゝω・)vキャピ


あ、一応データね

97 単
9 単
36 単
17 単
94 単
59 単
29 単
255 単


なんか単って文字がゲシュタルト崩壊してきたよ

そりゃ玉もなくなりますよね

そしてこのハマりの途中

f:id:tumamimi:20170706221855j:plain




つま君のチソコもげればいいのにね(゚Д゚)ノω

んで隣に来たオッサンが即当てて3000発お持ち帰りしてるしなんだこれ


そしてふてくされること176回転目、9回目の時短中リーチハズレ後にいきなり2ラウンド当たりが来て連チャン開始

7連チャンの2600発ゲットでございます
しかしこの時点で投資はほぼ5000発

ええ、もう勝ちは諦めてますとも(゚Д゚)


んで時短終わって21、70と早めの当たりが来たもののどちらも単

んでこっから来たよ来たよみんな大好き3倍ハマりが(´Д`)

このハマり中にさっきのおっちゃんがまた隣に着席しまた1kで当てて2000発お持ち帰りwww

なんなんだこの差は…

北斗兄弟は主水さんに仕留め方教わってこいやあああ( ゚Д゚)ぼけええぇ!


とか思ってたら305回転でやっとこさケンシロウが仕事したよ
これが7連したものの2ラウンド×1、3ラウンド×1、4ラウンド×5というクソっぷりが嫌になって終了でございます


投資23k(5800玉)
回収2318発
回転数1356
初当たり3ラウンド13回
2ラウンド 5回
4ラウンド 12回
8ラウンド 3回

収支-3500発に500発分試し打ちしてトータル-16k
回転率23.1
仕事量16.5k
16ラウンド引けずに\(^o^)/オワタ


てな感じで二人のやりとり

f:id:tumamimi:20170706223940j:plain

f:id:tumamimi:20170706223959j:plain

f:id:tumamimi:20170706224009j:plain

f:id:tumamimi:20170706224013j:plain

タピオカ 「もう二人で廃品回収でもするしかないね」

つま君 「俺らはどっちかっていうと回収される側じゃないかな…」

タピオカ 「回収するのに引き取り手数料がかかる粗大ゴミだもんね…」


明日こそはゴミなりの意地をつま君が見せてくれるはずだから明日も見に来てね!(゚∀゚)

マックやコンビニなどでポイント貯まる楽天カード年会費無料、今なら楽天ポイント5000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ