(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

タピオカの稼働日記~打つ台決まってないよ後編~

前編はこち
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/22/123400

はい、後半です

あの後回る台探して打ってはヤメ打ってはヤメ… 20程度は回るんだけどそれじゃチャラにしかならんしね


5店舗回ってうーろうろ ずっと徒歩で移動して疲れたよ(゚Д゚)
こういう時ってなんで当たらないんだろうね? 途中で当たってくれてもいいのにー


まぁ普通に打っても当たんないけどねwww

仕事人や夏祭り、新台色々打つもどれもこれも回りが足りない

け ほんとはデータとか載せたいんだけどなぁ ボーナスの時期はやっぱ辛いやー


回らないときはおとなしく家に帰るに限りますな てことで撤収です(ヽ'ω`)

投資-42k 回収0

次こそは頑張ります(´・ω・`)

今日のつまようじ君とのやりとり

f:id:tumamimi:20170622204905j:plain

f:id:tumamimi:20170622204920j:plain

f:id:tumamimi:20170622204948j:plain

f:id:tumamimi:20170622205006j:plain

ずっと負け続きだけどこんなもんです
確率って(#)Д`;;)…ヒドイヨ… それでもめげずに頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

まったく勝てないつまタピを救うと思ってメルカリインストールお願いしますううう

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ