(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週台風来るけど残念ながらサボれないよ ~タピ稼働後編~

後半でーす
前半はこちーら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/04/130914


さてさて、6回当てて6ラウンド2回、突時4回のクソ展開の中後半戦スタートです

もちろんミジンコみたいな出玉は即消滅、またまた現金投資の旅に出ることに

途中で擬似3赤保留を2度、GANTZゾーンを一度、フラッシュ予告(信頼度70%超)を外した頃に上を見上げると700回転ハマり…

また今日も負けるのか、なんでこんなに初当たり、連チャンが少ないのかと自問自答してたら来たよ来たよ、800回転ジャストでGANTZボーナスが…(´д`)


オセェヨ( ゚д゚)、ペッってしたくなるけどとりあえずは確変だし今度こそと思ってたところで来たよ来たよ

f:id:tumamimi:20170704224619j:plain

GANTZボーナスがあああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
どれだけ待ち望んだか(ノД`)

これが100近くハマって900発プラスくらいになったかな

これが7ラウンド確変引いてまた超GANTZボーナス引いて出玉は7000発近くに!(‘▽’)


しかし即ラッシュ終了&突単でしょんぼりですよ

この時短は何事もなく終了し次の当たりは260回転目

なんといきなり超GANTZボーナスを引き当てるというここ最近の俺としては神のような引き(゚∀゚)

これがどこまで伸ばせるかに今日の運命がかかってるなと思いやってきました30回転目、千手観音(強さ4.5)

当然終わるよね(:_;)


こんな引きしかないから勝てないんだよね

この後175回転でまた確変引いたんだけど出玉を伸ばせず終了です

投資48k
総回転数1830回
6ラウンド4回
7ラウンド1回
16ラウンド4回
突時8回
出玉9860発(28個交換全貯玉)
回転数26.4 マイナス15kくらい


はい、今日もやはり負けましたよ
なかなか勝てないね、嫌になっちゃう
やりとりどうぞー!!

f:id:tumamimi:20170704224104j:plain

f:id:tumamimi:20170704224118j:plain

f:id:tumamimi:20170704224152j:plain

f:id:tumamimi:20170704224228j:plain

f:id:tumamimi:20170704224327j:plain

f:id:tumamimi:20170704224343j:plain

そう、負けるし雨に降られるしでボロクソですわ(ヽ'ω`)

そんなタピオカのためにこの下にあるブックマークってのをして貰えませんか?
これして貰えるだけで本当に励みになるんでどうかお願いしますm( )m

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ