(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ハンタ、連載再開だってよ ~タピ稼働後編~

みなさんこんばんは、俺の頭の中は帰ってからジャンプを読むことでいっぱいです
前半はこちhttp://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/26/122858

さて後編です
朝から激熱ですって言われること3回、やっとこさ当たったのは






f:id:tumamimi:20170626214848j:plain

610回転目www

いきなり\(^o^)/オワタ



もうふてくされまくりですよ

こないだからミドルは3000回転くらいハマってますからね(゚Д゚)
でもミドルでの久しぶりの大当たり(゚∀゚)
これは嬉しいもんよ



例え4ラウンド単発でもね(´;ω;`)


ここからまた長いハマリの旅が始まるのかと思うと嫌になるよね
だからそんなこと考えずに無心で回すとー…



次の当たりは時短込み530回転目というねwwwww

どんだけ引き弱なのかと(ノД`)

まりこ様、あんまり虐めないでくださいお願いします

って思いが通じたのか時短中に当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



f:id:tumamimi:20170626221002j:plain

4ラウンド通常うぅぅ(´;ω;`)


最初の当たりを含めて300分の1を3回引いて出た出玉は1500発、もうね、遠隔じゃないかと

でも違うんだ、なぜならいろんな店でクソハマリしてるからね!!!

オスイチおばちゃんやお兄さんがうらやましすぎて死にそうや…

次の当たりは230回転目、投資はすでに2500発と43kというね(:_;)
これも4図柄で単発よーんwww

って思ったら大当たり中に確変告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この当たりが~

なんと8連!

16ラウンド6回
出玉は15000発!

なんか一撃で今日の負け回収してもうた(;・∀・)

こっから次々と150回転、55回転、30回転と早い当たりが続く

今日の当たり方は加速装置かよって思いながら打ってたよ

しかしその当たり6回で引けた16ラウンドは一回、非情なものね…


こっからハマって本日の稼働はしゅーりょー(゚Д゚)


って思ったら最後に凸確と単発引いて終わりですw

回りよかったから計算楽しみだなーって思って計算した結果…


そんな回ってなかったわw

投資43k+2500発
1820回転
4ラウンド7回
4ラウンド+α3回
16ラウンド7回
回収15300発
+3.4k


回転率21.6
ほんとは22以上回ってたんだけど時短中に100回転で50~100発減ってこんな感じになってもうた(´・ω・`)
やっぱ減る台はだめねー
今日のやりとりー

f:id:tumamimi:20170626220040j:plain

f:id:tumamimi:20170626220055j:plain

f:id:tumamimi:20170626220115j:plain

f:id:tumamimi:20170626220132j:plain

てことでハンタ再開やで!
もう楽しみすぎるううううう!
まだ買ってない人はコンビニか本屋へgo!(゚∀゚)

パッとコンビニで買い物できて更にポイントも貯まる楽天カードが今なら年会費無料、更に楽天ポイント7000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ