(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

あっれっはーデビッルッデビッルッマーンデビールマーン ~タピ稼働後編~

前編はこちhttp://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/24/122727

さて、デビルマン稼働後編です
とりあえず回してみると1k18 ボーダー15台なんで行けるかなって思った25回転目、2k目を出したところで赤保留

これがなんと…

f:id:tumamimi:20170624185309j:plain

虎柄キタ━(゚∀゚)━!

てことはもちろん…

f:id:tumamimi:20170624185329j:plain

大当たり!


これが7連で振り分けは

5R4回12R1回16R2回

あれ?この台の5と16の振り分けはほぼ1対1じゃ…?
はい、いつもの振り分け負けです


大当たり終わって50回転でまた当たり!
今度は5R単発! a
やっぱりしょぼいのね(´・ω・`)


そしてお決まりのハマリへ(ノД`)
次の当たりは420回転目
ただの疑似3リーチからシレーヌSPに行って当たり
これどうして当たったのかわかんねw

振り分けは5R4回8R1回16R2回
ここでもさっきと同じような振り分け負けwww

こっから33回転、45回転と早い当たりが続いて45回転のほうの当たりが16を呼ぶ呼ぶ

f:id:tumamimi:20170624192604j:plain

f:id:tumamimi:20170624192619j:plain

f:id:tumamimi:20170624192629j:plain

これがきっかけで久しぶりの万発オーバー

f:id:tumamimi:20170624192852j:plain



ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

その後93回転で赤保留最終決戦リーチからまた万発越えε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これで出玉は脅威の30000発越えに((((;゚Д゚))))ガクブル


これからどうなるのかと( ^ω^)ワクワクしてたら…



600回して当たりなし! はまって減らしてしゅーりょー やっぱりうまく行かないねw

投資500発
1350回転
5R21回 7R8R10R12R×1回 16R17回
回収22040発
回転率17.68
仕事量10.7k

ぼちぼちな台でしたー

以下つまタピのグダグダ話

f:id:tumamimi:20170624204230j:plain

f:id:tumamimi:20170624204332j:plain

f:id:tumamimi:20170624204347j:plain



今日の稼働と関係ない?
こまけぇこたぁいいんだよっ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

マックやコンビニなどでポイント貯まる楽天カード年会費無料、今なら楽天ポイント7000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ