(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

10月1週の収支報告

こんにちわつまようじです


9月も終わって、朝晩涼しくなってきましたねヘチ釣りが釣れなくなってきてちょっと寂しいです


早速今週の収支報告行きます










今週のトレード


オンキヨー損切り@45×1500→43×1500


燦HD買い@1092×100


新日本建設買い765×100


8万入金とカブコム 移管キャンペーンの1万でトータルの入金額は3015673に相場全体は下落な週だったけどニチリンが大きく上がったおかげで微増


オンキヨーが25日線まで戻ってきてので手仕舞い


ミックス係数3代とかなりの割安、財務鉄壁、売り上げジワ増えの燦HDを100株買い営業利益率も高めなので良さそう


下がった新日本建設を100株ナンピン


今の日本株は指標的に安い株が多くてあれも欲しい、これも欲しいってついついレバ上がっちゃうから気をつけないと、クレカで破産する人の気持ちがわかった気がするw


パチンコの収支計算するの完全に忘れてた 汗


一応先週はレアな不幸な目に合いました





無双でST引いたけど次変動金保留構えてて案の定単発に転落


て訳でだらけてる二人のやりとりで締め
























人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ