(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

9月4週の収支報告

こんにちわつまようじです


早速収支報告行きます










今週のトレード


新日本建設買い@810×200


インパク利食い@1363×100→1637×100


一般信用優待クロス→プリマハム200株、ヤマダ電機900株、イエローハット100株


四季報の中で良さそうだった新日本建設を買い、千葉の台風の特需もあるかも


インパクトを利食い、27日に大きなニュースが出そうでこのガチャを引きたくなくてチキン利食いしたのが裏目利食った後に良いニュース出てS高


優待クロスは現引きせずに信用買いと売りで反対売買して手仕舞うので利回りの良い奴を拾った


今週は嫁と俺の合同誕生日って事で大分の杉乃井ホテルに泊まったよ













部屋は広いし、飯は美味いし(バイキング)、お風呂も色々あって楽しかった


お値段の方もヤフートラベルの5のつく日に予約して、支払いイオンカードで普通に泊まったら親子3人で28000円くらいのところを16000円程になったよ


月も変わるし10月はもうちょっとパチンコ打とう(汗)


最後に二人のやりとりで締め




























人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ