(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

2019年8月3週の収支報告

こんにちわつまようじです


今週の収支報告しきまーす


パチンコはお盆期間でお休み


株の方は






なんか枚トレードのグラフバグってるけど先週末と比べて10万ほどマイナス


売買は決算が悪くて安くなったニチリンを1389円で100株買いまし


日経平均はこの一週間いってこいの動きだけど自分の持ってる製造系の景気敏感株が売り込まれてお金減った


長期で持とうとしてるとこはどこも割安なとこなので下がったらパチンコで金作って入金して泣きながらナンピンするよ


お盆後半のダメプ2人のやり取りで締めでーす























魚釣り楽しいいいイィィ!


つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ