(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

10月2週の収支報告

こんばんわつまようじです


早速収支報告いきまーす










今週のトレードは


コジマ買い@437×500


ZOZO利食い2488.2422×200.100


コシダカHD買い@1528×100


ミックス係数低くて配当優待利回りそこそこなコジマが大きく下げてたので買い


上がらないZOZOに痺れを切らして利食い


スピンオフのニュースで大きく売られたコシダカHDを買い


スピンオフってのはコシダカHDてカラオケの招き猫やスポーツジムのカーブスを運営してる会社なんだけどカーブス事業の会社を来年の2月に上場させて、その株をコシダカHD株持ってる人は割り当てがある


ビットコインのハードフォークみたいな感じだね、アメリカだとよくあるけど日本株だと初めての試みらしい


んでなんかよくわからんから売っとくかって思惑と、スピンオフ時に経営陣にストックオプションの割り当てが沢山あるってことで大きく売られた


PBR高いけど10パー以上下がってたからやり過ぎかなぁって思って少し買ってみた


少額だけど流行り物に乗っかることもやってみようと思う


コシダカHD会社自体は成長もすごいし株主還元もしっかりしてて良い会社だと思うよ


PBRが高いから自分の手法だと割高で買いにくいけどね




パチンコの方はボチボチ稼働してるんだけど収支まとめる作業をサボってて…


もはやこのブログは一体なんのブログなのか…


二人のやりとりで締めます


































なんかパチンコの愚痴が多くなった会話だけど結局金ないからパチンコ打つしかない!


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ