(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

11月2週の収支

こんにちわつまようじです


週初めには更新するはずがもう火曜日…ダラダラしすぎた


遅れましたが先週の収支報告行きます









トレードは


umcエレクトロニクス利食い@398→547×500


ココス@1590×300買い→利食い1600×300


アスクル買い@2888×1


ビックカメラ利食い@1200×100→1204×100


アプライド買い@1488×100


umcが25日線まできたので手仕舞い、大きく取れてよかったと思ってたら次の日s高しててワロタ


ココスはゼンショーとの株式交換MBOと勘違いして入って勘違いに気づいてすぐ手仕舞いw


プラスでよかった


アスクルは優待狙いで端株購入


ビックカメラが買値近くまで戻ってきたから利食いして割安なアプライドに乗り換え


後9万入してトータルで3179691の入金に


全体の相場もSQ絡みで上昇した週でそれに合わせて結構増えた


短期で見ると高値圏なので無理には買わないけど年末に向けて結構入金できそうなので急落して割安になった株が出てきたら拾おうと思う


2人のやりとり行きまーす









































引き弱を愚痴ると勝てる説!


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ