(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

タピオカの昼夜逆転はいつになったら治るのか

こんばんわつまようじです

最初に言うと今日もタピオカの野郎は15時ごろにやっと起きやがった

どうなってやがる!

俺はと言うと小雨がぱらついてたけど新台の店があったのでそこへ

店につくと慶次か沖海かって感じ

沖海の方が人が多いので沖海から

打ち出すと4kで単発が揃う

そしてその一箱で150ほど回って平均したら1k24位回ってるので追加投資で打っていく

分母を超えて478回転で確変

そしてこの当たりが11連!





写真が無いのはこの前写真撮ってたら注意された店だから

持ち玉にもなったしこれで今日は余裕かなと思いながら回していくと…徐々に周りが垂れてくる

それでも出玉が良いので1k22あれば打てるので粘ったけど夕方に22切ったので辞め

本日結果

投資14.5k分の貯玉

回収16552個

本日収支46925円

仕事量は5000円ちょいとか言うゴミ稼働でした

新台なのに渋かったぜ

2人のやりとりいきまーす





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ