(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

エヴァ時々海

こんにちわつまようじです

一昨日くらいから急に寒くなって鼻水が止まらないよ

朝娘の相手をしてたら鼻水垂れてきて

「ぱぱぁはなぁはなぁ」って言われたよ

ティッシュで鼻をかむと娘も真似してティッシュを使うからティッシュの消費量がやばいよ

来店ポイントで箱ティッシュ貰って帰ろうかしら

さてさて今日も朝から沖海で稼働してます





寄りプラスの台のヘソがぱっくり開いてくれた!

10kで24ペースと良い感じ!

結果は後半で書くけどその前に昨日新台のエヴァを一日打てたから簡単に触れてくね

打った台の釘はこんな感じ





寄りの写真を撮り忘れたけどちょいプラスくらいだったと思う

これで終日打って回転率は23.9だったよ

右が辛いのと、上のスルーだと止め打ちしたら小デジ途切れる

そして1個戻しなのに電チュウからかなり溢れると言う鬼畜仕様

おまけもそこまで甘く無いのでスルーもおまけもプラスじゃ無いとかなり減っちゃう

そして時間効率が悪い

10.5時間で当たり34回で1192しか通常回せなかった

なので日当高い台を見つけるのはかなり厳しそうって言う感想でした

一応良いところをあげると下アタッカーは甘くて捻ったらかなりオーバー入賞しそうだったよ

止め打ち注意されてできてないけどね!

以上エヴァの感想でしたー

後は朝のやりとりで後半に続きまーす



後半きになる人応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ



後半でーす

回るなーって思ってたらあっさり分母超え

朝からハマるの嫌だなーって思ってたら



魚群!

これがサクッと…









外れΣ(-᷅_-᷄๑)

最初の当たりは800超えたとこでノーマルビタで当たり

これが3連

次の当たりは分母超えた397回転で当たり!

これが5連



この後特に山場も無く回って、夜友達に飯食い誘われて19時過ぎに辞め

どうしよ書くことがないwww

とりあえず以下データです

沖海4

投資35.5k分の貯玉

通常1851回転

1k23.6回転

当13回

一回当たりの出玉1350個

仕事量+14782円

実収支−3140円

見た目より回らなかったなぁ

釘的に25位ありそうな感じだったけど

最後に二人のやりとりで締めです





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ