(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ハッピージャグラー実践したよー 〜タピ稼働終了〜

こんばんちは、タピオカですよ


今日は宅配のノックの音で朝起きたんよー



で、時間指定してなかったんけどさ、だからっていくらなんでもこんな早い時間に来ることねーじゃんと思ったら14時過ぎてたでござる(;´∀`)



ち、ちょっと待ってくれ、アホほど寝坊してしまったのには訳があるんだ



最近風邪引いててね、頭痛かったりお腹痛かったりで色々グダってるんだよ


なんかフッと鼻血も出たし大丈夫かこれ?


とまぁ鼻血は朝から急に動いたせいにしてタピオカが狙うは今日イベント的なのをやる某店



ここのパチンコはそんなに良くないんだけど一応見に行くことに



ぐだぐだしながら店に行くとそこには…


なんと普段と変わらない店員の笑顔と釘がそこにあったよ( ゚Д゚)



まぁビックリするくらい普段と変わらない感じ


海は20、新台は18ってレベル



これはいただけないがタピオカ的には想定内


今日のメインはスロだからね( ̄▽ ̄)



で、スロコーナーを見ると客付き7割くらいあるんじゃねーかってくらい盛況な感じ



この店イベントの時くらいしか設定入れないけど逆に言えばイベントの時は期待できるからなぁ



というわけでウロウロするとジャグコーナーで箱を運んでるじーさまが!



もしかして良台かもと思いその台に向かうと2000ちょいでビッグ8 レギュラー8のハッピージャグラーが!



これなら行けるんじゃね?と意気揚々と打ち出す



すると3k目を入れた直後の58回転目でペカーリ

f:id:tumamimi:20171110023646j:plain





これがーーー



f:id:tumamimi:20171110023650j:plain

ビッグで(*゚Д゚) ムホムホ



その後も78R、70B、26R、4Rとジャグ連をぶちかましこりゃ幸先いいやと喜ぶ(^ω^)



267までハマったあと、今度は6連を叩き出してなんと出玉は余裕の1500枚オーバーに☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

f:id:tumamimi:20171110023904j:plain




今月20万近く負けてるから今日は3000枚くらいは出てほしいなぁw

なんてフラグを立ててたらやってきました530ハマり∑(゚д゚lll)ガーン



しかもRというね…


でも速攻でペカるもまたR

180ハマって今度もR



チェリーからのレギュラーが多いのはいいんだが出玉がみるみる減っていく…



これこのままハマるんじゃね?と不安に駆られるも173で引いたブドウ外れ目から

f:id:tumamimi:20171110023738j:plain



B4R4の8連を炸裂させ見事復活っ!( ゚Д゚)ウヒョー〜





























〜そんなタピオカが22時前、現金投資をしてるのはなんででしょうかね?ヾ(゚∀。)ノ




はい、やってしまいましたよ



あのあと500ハマり2回、400回転当たらずという展開になると誰か予想したでしょうかorz



まさかの持ち玉消滅し、2k投資するも精魂尽き果ててやめですよ…



投資5k
回転数4770
ビッグ16回
レギュラー18回
回収0

いかやりとりでございます

f:id:tumamimi:20171110023937j:plain

f:id:tumamimi:20171110023943j:plain

f:id:tumamimi:20171110023949j:plain

f:id:tumamimi:20171110023954j:plain

f:id:tumamimi:20171110023959j:plain

f:id:tumamimi:20171110024018j:plain

f:id:tumamimi:20171110024022j:plain

f:id:tumamimi:20171110024031j:plain

f:id:tumamimi:20171110024031j:plain

f:id:tumamimi:20171110024035j:plain

f:id:tumamimi:20171110024039j:plain

f:id:tumamimi:20171110024043j:plain




いやー、この展開はキツかったです( ´Д`)


  こんな良展開から負けるとか考えてもみませんでした

今月の負け半端ないからメンタルもキツイーーー

でも頑張りますんでみんなもめげずに頑張りましょーねー

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ