(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

なんかブログ書く日に限って溢れてる

こんばんわつまようじです

今日も朝から小雨の中バイクで稼働に行ったのよ

一店目ちょっと打てそうに無い感じ

無双も沖海もシメ

二店目この店はイベントで釘が開かないと無理なんだけど通り道なので見てみるもまあそうだよねって感じ

イベントの時のヘソを写真で残してるから弾かなくてもわかる

三店目でいつもの近くの店へ

この時もう昼前

なんか人が多い、釘の方は…うーん微妙…

沖海ならいけるかなぁ、ただ出遅れて人が多いから空き台が少ない

1台目4kで76回転で移動

2台目ここダメなら移動先ないぞ…

なんて思ってたら1.5kで魚群が流れてエンゼルフィッシュが揃う

時短中に確変引き戻して4連!

貯玉を打ち込むも20位しか回らない…

スロの方も打てそうな台無いので今日はやめやめ



嫁も帰ってきてたので立ち食いスタイルで焼肉したよ!



平日の昼間からこう言うことをしたいから俺はパチプをやってるんだぁぁぁwww

肉代1700円くらい

やっすいアメリカ産の切り落としをポン酢で食うとこれが美味い!

国産のヒレステーキが半額だったから奮発して買ったよ!

これも塩胡椒とわさびで食うと柔らかくてうまーい!

台所だから油ハネもそこまで気にならないし

煙も多少はマシなのでオススメ!



アテが微妙になってきたし新しい店開拓しないといけないなぁ

最後に今日のやりとり載せるよ



タピさんもモチベ下がってるぅぅぅ

月の前半で大体ダメダメなんだよね、ここをどうするかを考えなきゃなぁ…
<



アフィリエイトでお小遣い稼ぎしても良いし、仮想通貨の取引しても良いしオススメです

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ