(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

さまようつまようじ

こんばんわつまようじです

今日はちゃんと稼働したよよよ!

家を出たのは10時過ぎてたけどね…

何店かイベントやってるので普段は死んでるけどイベントの時は開けてくれる店へ

釘を見てみると…ガセやんけ!

どの台もヘソが前習えしてる

怒られるまで悪代官で右打ちでもするかと打つとすぐに2R引くもあまりにも泣かないので店移動

1kで12鳴きは無理無理



2店舗目、ここもライターさんを呼んでイベントやってる

釘を見てみると…ガセやんけ!

どの台もヘソが前習え…あれ同じ店かな?

スロットコーナーを見てみると同業が何人かいる

ジャグラーでも打つかなーと思ったけど他の店がダメだったらにしようと次の店へ



ここは明日のゾロ目が旧イベ日なので本命

釘はうん、ダメダコリャ



どうやらこの入れ替え規制でどこの店も回収なのかも

昔は入れ替えできない分浮いた機械代でイベントして還元しようだったけど最近はパチ屋も懐事情が厳しいから新台で客寄せできないから回収したれなのかもしれん

来週末はファン感謝デーあるしこりゃ今月厳しいぞ

てことで保険台のこいつを打つよ



トーキーオ!

釘はこんな感じ



データ見たら前日前々日2日間で2500弱鳴いて1/24.5で当たってるから前打った時と癖は変わって無さそう

今日は通常時も3個打ちで消化したよ

5.5k目64鳴きで通常ルートから乗り上げてVにトーンと入って15R!

そこから揉み揉みして一箱二箱を行ったり来たりして一回飲まれてその後追加投資2kして二箱回収でフィニッシュでした

モンストの新爆絶来るから19時過ぎに早上がりしたよw

ダメプでござる

ちゃんとアルマゲドン勝てた!



以下データになりまーす

投資貯玉1875個

鳴き576回(1k13.3)

拾い303個(1k7.01個、52%)

sp44個

当たり22回(ノーマル6sp16)

総獲得R166R

1R75個

回収3529個

仕事量11934円(役物確率鳴きに対して1/24.5で計算)

実収支+4650円(悪代官の投資込み) ラウンドは引き負け、役物も引き負けだと思う

昨日より引けてないのと、前に1日打った時はノーマルルートからの当たりが1/16くらいだったんだよね

それが1/43だからここが引けなかったんだと思う

寝かせ変えられ線も考えられるけど前打った時と前日前々日のデータが似たような感じなのと役物の動きが前打った時と変わらない感じだったので多分変わってないかな

乗り上げとか粘りがよくみえた

spで粘って外れたりとかも結構あったし

3個打ちで1k〜2k位は鳴きが変わりそう

最後に打った時の鳴きが1k11ちょっとだったので

時間効率を考えても多分効果ある

ただでーたとりながらのずっと3個打ちはすごく疲れるね

最後に今日のやりとりでーす



彷徨ったけどなんとか稼働できてよかった

ところでタピさんが干からびてるんだけどどうしたもうかいのー

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ