(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日も負けましたよっと

はいはい、こむばむは


今月絶不調のタピオカです



今朝は店を新規開拓しようとして新しい大型店へ



で、そこで見つけたのがビッグドリーム



で、こいつを打つと10kで220回転( ゚Д゚)ウヒョー



これはお宝台やと思って2万を投資



回りは420



あれ?200しか回ってない??



微妙に不安を覚えつつ更に投資をすると455回転目、やっとスーパーリーチが到来





f:id:tumamimi:20171122035315j:plain

も、ハズレ





そして…



3万円目を投資し終わるまでスーパーリーチが来ないとは誰が想像しただろうか(゚Д゚)



いやいやいやいや、ほんっっとになにもこねーのwww



こんな夢の無いビッグドリーム初めて打ったわ



で、そのあとガガ様を試し撃ちするも回らず(´・ω・`)



で、結局店移動してまどマギを見てみるとまぁぼちぼち行けそうな感じでそれを打つ



  すると1k15回転で見事当たり!


これがラッシュにも入ってチャラまでも持ってこーーーー





れない(゚Д゚)



f:id:tumamimi:20171122035415j:plain

世の中そんなに甘くないね



で、そのあと370で単

150で4連と微妙にふわふわした感じ



ここらで出てくれねーかなと思ったらまた分母を越えて〜





430回して2800発残し、用事ができてヤメですよ



投資35k

回転数970
回収2885発
回転率24.5

  もう毎日毎日投資が大きすぎて回収出来ないよ


なんかしんどくなってきたけど明日も頑張ります(ヽ´ω`)

f:id:tumamimi:20171122035631j:plain

f:id:tumamimi:20171122035636j:plain

f:id:tumamimi:20171122035640j:plain

f:id:tumamimi:20171122035642j:plain

f:id:tumamimi:20171122035645j:plain

f:id:tumamimi:20171122035649j:plain





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ