(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

北斗無双で稼働

こんにちわつまようじです

最近不ヅキ続きで参ってるので、そろそろどーんと当たりを引きたいところ

秋っぽくなってきたし鍋食いたいなー

今度ダメプクッキング鍋物編やろうかな

ってことで今日の稼働

昨日ダメだったけど今日もなんかイベントやるみたいなので近くの店に

ダメだったら今日は店回りするかなーと思いながら釘を見ていくと…

北斗無双が開いてる



打ち出すと10kで185回転、もう一声欲しいけどこの周りなら座ってられそう

早めに当たってもええんやでって思うも分母超え…

400ちょいで赤保留4兄弟リーチ



これが…











当たり!





6R単発で時短スルーですけど何か!?

しんどい展開だけど、時短100回転で50個くらい増えたから良い感じ!

稼働の続きは後半に書きます!

朝のやりとりはこちら



後半も気になる人応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ







後半でーす

回りの微妙な北斗無双で6単と厳しい展開

もうちょい回り上がってくれと思いながら打っていくと



北斗ゾーンで金保留!

しかしカットイン緑



どうなる…









外れたぁぁ、カットイン緑だったしなぁ…









ケーーーーーーーン!!!



復活して当たり!





6R時短スルーですけど何か!?

ここで回りが18を切ったので台移動





ヘソは前の台より狭いけど前に実績がある台

打ち出して行くと10kで203回転

赤保!カットインキリン柄















外れたぁぁあ









ケーーーーーーーン!!!



さーて復活したしそろそろ連チャンするやろ…







6R時短スルーですけどなにか?

初当たりが6Rだから単発だときっつうい

投資60k超えだし

そろそろSTに入ってくれよ…

赤保留で神拳ゾーン!





赤図柄だし当たればSTやでぇぇぇぇ!



カットインもキリン柄!

外れたと思ったら





3兄弟カットインで当たり!

よーしSTやぁぁぁぁぁ!

連チャンさせるゾォォォ!!

この当たりがすごいよすごいよ!





























単発でSTスルーぅぅぅぅぅ

あべし(;´д`)

その後打ち込むもこの台も1k18切ったのでやめ

既にマイナス80k程

フラフラと海の島へ



ヘソの空いてる海を打ってちょっと取り返して今日の稼働終了

本日収支−62k

最後の海がかなり回ってたからこれうっとけば良かったって言うね

最後に2人のやりとりで締めです





俺の当たりはどこに行ったんだろか…

タピさんには自虐風自慢されるし(;´д`)

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ