(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ビッグドリーム神撃打ってきたよ ~タピ稼働終了~

おはですおはです


いやね、今日は9時40分に起きたはずなんよ


それなのになぜ時計の表示が9ではなく11なのか(゚Д゚)



はいはい、また寝坊というか二度寝ですよ


だって寒いんだもん、しゃーないじゃんねぇ(´・ω・`)


とりあえずこないだ打ったビッグドリーム神撃を打ちに店にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


すると…




今日は台空いてる!


釘も開いてる!



f:id:tumamimi:20171026174338j:plain

ってことでこれ打つよ!



最初の5kで127とめちゃくちゃ回るぅ(*゚д゚)ムホムホ


これは高時給に期待が持てそうやと思ったら来たよジャッジメントチャンス!


宝箱の中の宝石を当てたら当たりでこの台のスーパーリーチはこれしかない


で、これが~




f:id:tumamimi:20171026174405j:plain

はずーれ(@_@)


しかし2回目のチャンス!


こうなると信頼度は60%越え!!!


そして~~



f:id:tumamimi:20171026174450j:plain



はずれるんかーい(´゚ω゚`)


この台ね、100回に一回くらいしかジャッジメントチャンスにならないから回るの早い早いw


当たらなければ一時間で300回るんじゃねこれ?って勢いで回る


2250発の貯玉を使い切り投資1kの時点でカウンターを見るとなんと270回転:(;゙゚'ω゚'):


そら回るの早いわな

上ムラとわかっててもニヤニヤしちゃう( ´∀`)


で、最初の当たりはそれから2k追加した324回転


豹柄キタ━(゚∀゚)━!


f:id:tumamimi:20171026174549j:plain

からの~

f:id:tumamimi:20171026174557j:plain


お宝ハケ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


で、右打ちするんだけどこの台消化も当たるのも早いのよ


16ラウンドが2分ちょいで終わるんやで


で、次の当たりも1分あれば引けるという超速仕様


増えないけど捻りはきくし楽しいわぁ(*´∀`)


で、これが16ラウンド3連の計5連とちょっと物足りない結果に


でもほぼ現金を使わずに持ち玉になれて(゚д゚)ウマー


回る台はええのうええのう


次はまたまた分母越えした310回転、当たりは~




4ラウンド単発(´゚ω゚`)ショボッ



この台単発図柄は通常時だろうと確変だろうと時短無いのでございます


持ち玉も尽きかけてたしなんか嫌な感じだなぁと思ってると17回転で引き戻しはやーいヾ(´∀`)ノキャッキャ



これが16ラウンド7連してくれて万発越えキタ━(゚∀゚)━!


f:id:tumamimi:20171026175122j:plain



f:id:tumamimi:20171026175402j:plain

f:id:tumamimi:20171026175410j:plain

f:id:tumamimi:20171026175415j:plain

f:id:tumamimi:20171026175421j:plain

f:id:tumamimi:20171026175434j:plain

f:id:tumamimi:20171026175441j:plain

f:id:tumamimi:20171026175446j:plain

f:id:tumamimi:20171026175450j:plain

f:id:tumamimi:20171026175453j:plain

f:id:tumamimi:20171026175456j:plain

f:id:tumamimi:20171026175500j:plain

f:id:tumamimi:20171026175502j:plain

f:id:tumamimi:20171026175504j:plain

f:id:tumamimi:20171026175507j:plain

f:id:tumamimi:20171026175510j:plain

f:id:tumamimi:20171026175638j:plain

f:id:tumamimi:20171026175641j:plain

f:id:tumamimi:20171026175643j:plain

ってところで後半へつづくー



よし後半!


7連させて(;゚∀゚)=3ムッハーしてたら



f:id:tumamimi:20171027012740j:plain

わずか97回転でまた4確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、初当たり4ラウンド確変の時は、16ラウンドランプが点くけど実質4ラウンドになるわけよ


だから12回パカパカするんだけどこれが結構バカにならない


大体12回で2~3発くらい入るからみんなも単発打ちでアタッカーを狙ってみよう


一発でも入れば元が取れるし減ることはほぼ無いから(゚∀゚)ウマウマやで!


そしてこの当たりも~




f:id:tumamimi:20171027014244j:plain

6連して( ゚Д゚)ウヒョー


もう後ろには8箱くらいあるし余裕や余裕や(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


と、ここで安心するのはまだ早い

昨日ドラゴン伝説(77分の1)打って6000発以上出て今日も余裕かなと思ってたら夕方まさかの580ハマリと中ハマリでマイナス収支だったからね(;´Д`)


前もビッグドリームで朝から1000ハマリしたことあったし260分の1は意外とハマる!


とか考えてたら分母を越え2倍ハマリもやってきてとうとう3倍ハマリも見えてきて嫌な予感的中しとるやんけ<丶´Д`>ゲッソリ


で、863回転目に激アツボイスが発生しやっと確変当たりしてこれが16ラウンド4連(゚∀゚)


f:id:tumamimi:20171027012950j:plain

ぶっちゃけ1000まで行くかと思ってたしオッケーオッケー( -_-)


そんなこんなでぐだぐだ打ってたらもう時刻は22時過ぎちゃった



普段ミドル打つときは21時40分が限度だけど今日は台が台なので22時チョイ過ぎまで打とうと思ってたのさフハハハハ(゚Д゚)



で、やめようとして保留見てたら…

f:id:tumamimi:20171027014303j:plain

(バッテリー切れて写真撮れませんでした、画像は後半最初のやつの時の当たり)




当たっちゃったよ(゚Д゚)ヒェー


でもこの台なら閉店までに余裕で10連以上出来るからどんとこいやぁ!!!



と思ったら16ラウンド3連でしゅーりょー(´゚ω゚`)ショボッ



投資2250発と3k
回転数2263
4ラウンド7回
16ラウンド29回
回収24650
仕事量31k


(;´∀`)嘘やんか…

今日この台遅れて打ち始めたんやで…

やっぱ回るの早い台は凄いわ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


f:id:tumamimi:20171027015614j:plain

f:id:tumamimi:20171027015619j:plain

f:id:tumamimi:20171027015624j:plain

f:id:tumamimi:20171027015626j:plain

f:id:tumamimi:20171027015629j:plain

f:id:tumamimi:20171027015631j:plain



つま君も勝ったみたいだし良かった良かった(*´∀`)


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ