(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日で10月も終わり

こんにちわつまようじです

すっかり秋らしくなって、朝晩は寒くて、バイクの移動が辛いっす

てことで今日も社長出勤で近くの店へ

釘を見ると月末やなぁって感じ

なんとか海なら打てるかなーってことで打って行く

ヘソはこんな感じ





風車上がよろしく無いからまあ23位かなって感じ

打ち出してすぐ26回転目で確変引いてワンセット

んでその一箱流したとこで140回転回って打てそうな感じ

今日はこの台打ってみるよ!

朝のやりとりは誰かさんが寝坊したから短めだよ



ドコモショップDSって言うの!?

引き続きアンケート募集中です!

今後の参考にするのでおねしゃすおねしゃす



結果は後半に続きまーす

後半でーす

当たりが速かったからこのまま今日もいけるかな!

…………





800超えたんですけど…

回りの方も22を切ったんで台移動

2台目、そろそろ当たってくれないかなと思いながら貯玉を打ち込んで行くと…



ハイビスカスがレインボーに!

プレミアだ!

もちろん当たって確変昇格!



さーてハマったし連チャンしてくれよ!







ワンセットかよぉぉぉ

んでんでこの出玉を二箱飲ませたところで回りはまたもや21位

またまた移動して3台目

時間も17時前、この台ダメだったら帰ろうかなーと思いつつヘソの開いてる台に着席





打って行くとおっ今度は回る回る1k23〜24くらいはありそう

回るなぁ…





回るなぁ…





回るなぁ…





回るなぁ…





気づいたら通常1100ちょい回して当たり5回しかこなかった

時間だし辞め

一日沖海打って当たったの9回…

少なぁぁい

本日収支-45k

最後は二人のやりとりー



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ