(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

つまようじFX始めました

こんばんわつまようじです

ちょっと前にも言いましたけど、つまようじFX始めました

これから週1くらいでFXの結果や今後の展開、チャート分析などを記事にしていこうと思います

元手20万スタートで今のポジションと口座残高ははこんな感じ





今のルールはLC*1は一回のトレードで最大1万円以下になるように

枚数はLCの幅次第だけどワンショット*21〜3枚まで

複数枚入った時はLCの幅と同じ位利が乗ったら1枚利食いして撤退ラインをエントリー*3と同じくらいの位置にして残った玉をなるべく引っ張る

1回目の利食いができるまで次のエントリーはしない

日足、週足でトレンドを確認して、1時間、4時間、日足の押し目や戻りを待って長期足のトレンドと同じ方向にエントリー

大体こんな感じ

ユロドルは日足のスローストキャスティクス*4売られ過ぎで75日線で下ひげになって5日線を抜いたのでエントリー

1段目の利食いは出来たのであとは直近の高値の1.200辺りに利食いを置いて撤退ラインはエントリーの価格辺りで放置

画像はユロドルの日足





2回25日線と75日線の帯の中で反発するも安値更新してLCになったからやっと利が乗って嬉しい



豪ドルもユロドルと同じように75日線を少し抜けたところで反発して5日線を抜いたのでエントリー

こっちはあと10pips位で1段目の利食いが出来るから月曜日利食えたらいいな〜

LCは木曜日の安値を割ったら

これも利食えたら撤退ラインを上げて放置かなぁ

豪ドルはスワップも美味いから含み益なら長いこと持っても良いかもしれんね

利下げの噂もあるから難しくところやけど

画像は豪ドルの日足



月曜からの展開としては今立ててるポジションをどこで手仕舞うかが先だから新しいエントリーは週の前半は無さそう

ドル円は長い足を見るとトレンド出てなくてレンジっぽいから今の押し目でも入りにくいかな

日経平均ビットコインがどこまで上がるかも注目だね



タピオカ「つま君が難しい話ししてて頭良さそうに見えるぅぅぅ」

つまようじ「ふふふ未来のウィザードやで」

タピオカ「童貞で30歳なったの?」

つまようじ「今日誕生日だったけどドドド童貞ちゃうわぁぁぁぁ」

今日の2人のやりとりは来週からの新台についてちょっと語ったから見てね



面白そうな台も店が釘開けてくれないと打てないから辛いよねぇ

全国のパチ屋の店長さん釘の方なんとかおねしゃすおねしゃす

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

*1:損切りの事、損が出た時に負債が損が大きくなりすぎないようにポジション手仕舞うこと

*2:一回のエントリーで売買する枚数

*3:ポジションを持つこと

*4:値動きの行き過ぎがわかる指標