(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

牙狼翔打ったけどパチンコ屋の設定、釘について

ってタイトル通り土曜日にも稼働してガロ打ちましたわ


最初近所の中規模店へ行くもののとにかく渋い


もうこれでもかというくらいおへそが残念な事になっててさすがに意気消沈


で、ここで別店へ移動することに


前に一般の方に話を聞いたんだけど、その人曰くせっかく来たのにそのまま打たずに店移動する事はあり得ないそうで



まぁ気持ちはわからなくはないんです

俺も最初の頃は近所の店舗しか行きませんでしたしジグマ(一店舗だけで打つ)スタイルでした


でもですね、昔はそれで良かったのかもしれないですが今は正直きびしいです



データ見てからパチンコ打ち始める人いますよね?

そういう人は朝から晩まで打てばマイナス1~1.5万近くになるはずです



今日も最初の店で沖海を打ってた人がいました


その人が5k使って回せたのは86~88回転です


既にボーダーを下回ってますが、ここから更に大当たり中の打ちっぱなしによる出玉の減少や電サポ中の玉減りによる損失が加わります


更に更に、この店は等価交換ではないので換金差でのマイナスも加わります



それらが組み合わされると1万なんて簡単に回収されてしまいます( (;゚Д゚) )ガクブル



で、そこで貯玉や止め打ち、捻り等を使うのですがぶっちゃけこれだけでは5千円くらいしか変わりません


マイナス1万の台なら結局はマイナスです


なんとかチャラの台を打ったとしても引きが弱ければあっという間にパンクしてしまいます


だから皆さんも釘が悪いときは打たずに優良店を探してみてください


まずは3店舗でいいです

とにかく我慢して探してみてください

打つのはそれからでも遅くないと思います



スロットもそうです

釘みたいに見えないからみなさん勘違いしてると思いますが、普段店はどれくらい設定入れてると思いますか?


多分ですが

1 2 1 4 2 1 1 1 5 2

6は無いにしてもこれくらいは可能性としてはあるくらいに思ってません?


でも実際はこうです

1 1 2 2 1 1 1 2 1



いやいやいや、もっと高設定のデータやグラフ見てるし!って思う方もいるかもしれません


でもそれ多分1ですよ(゚Д゚)


確率って一日じゃ収束しないことなんて日常茶飯事です


設定1のジャグラーでも8000回したときに設定6の数値になる確率は数%あります


これが3000ゲームとなると10%近くは高設定の挙動をとります


そう、ズラーッと並んでるジャグラーであなたがいいなと思った台、それは確率の上ブレをした低設定です!


パチンコの釘見てくださいな


ゴミみたいな釘なのにわざわざスロットに高設定を使うわけ無いでしょう(゚Д゚)


スロの設定狙いはイベントの時くらいしかしてはいけないと思います(自分への戒め)


しかし中には優良店もあります

そういう店はもう周りに知られててとにかくお客も多い

すると今度は抽選勝負になってしまいます


ここで良番を引ければグッと勝率も上がります

が、悪番を引いた場合、あなたはどうしますか?


多分それでもスロットを打つでしょう


店は見せ台以外の台は設定なんてほとんど入れません


そんな中ピンポイントでその台をつかめる運があればたぶんあなたはこんなブログ見に来てませんよw



で、今日は土曜日、次の新台も控えてる

ってなると厳しくなるのは当たり前のことです


だから足を使います


中には安いけど打てる台もありますしね


皆さんも頑張って足を使っていろいろ駆けめぐって下さい


で、今日牙狼翔を打ってちょっと攻略的な事を書きたいなと思ったんで今度からガチ攻略シリーズをスタートさせようと思います
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



長期稼働機種の押さえるポイントをみんなに教えるからねっ!


だから読者登録やブックマークをよろしくお願いします(´;ω;`)


f:id:tumamimi:20171015031441j:plain

f:id:tumamimi:20171015031452j:plain

f:id:tumamimi:20171015031500j:plain

f:id:tumamimi:20171015031505j:plain

f:id:tumamimi:20171015031509j:plain

f:id:tumamimi:20171015031515j:plain

f:id:tumamimi:20171015031519j:plain

f:id:tumamimi:20171015031524j:plain

f:id:tumamimi:20171015031529j:plain

f:id:tumamimi:20171015031534j:plain

f:id:tumamimi:20171015031539j:plain

f:id:tumamimi:20171015031542j:plain

f:id:tumamimi:20171015031546j:plain

f:id:tumamimi:20171015031549j:plain

f:id:tumamimi:20171015031552j:plain

f:id:tumamimi:20171015031555j:plain




あ、本日の収支は+43kでしたー

f:id:tumamimi:20171015031757j:plain

f:id:tumamimi:20171015031800j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ