(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

見たらわかる、これ安い稼働やん ~タピ稼働終了~

おこんばんは(*・ω・)ノ


今日が月曜日だったのをすっかり忘れてたけど朝はちゃんと起きたよ愛でろ愛でろ(゚Д゚)



で、新台で(中古台)を覗きに行くと…



うん、他店から持ってきた中古台をそのまま設置しただけだね!


もう試し打ちする気にもならないレベル



他の台を見てもイマイチ


これはもう店移動ですよ店移動


ここで妥協して適当に打つのが一番ダメな稼働になるから気をつけようね(゚Д゚)



で、たまには新しい店開拓するかと思い普段降りない駅へ


古めかしい感じのお店に入ると…



あ、開いてないよね


まぁこんなもんやろと思い流し見する…


と、ヤマトのヘソが気になる気になる


f:id:tumamimi:20171031020219j:plain

これいつも締まってるからなかなか打てないのよねー


で、この店は微妙に開いてる


その場合大抵風車周りが悪いからそこもチェックして着席



f:id:tumamimi:20171031020222j:plain



最初の1k目で20、次の2k目で波動砲発射…




(゚Д゚)波動砲発射!?


f:id:tumamimi:20171031020428j:plain

で当たりでこれがなんと20連!


f:id:tumamimi:20171031031419j:plain

で、そのあと150回転回したけど回りが20しかない


そしてやめようとしたらまた当たってまたまたこれも20連!

f:id:tumamimi:20171031031445j:plain

凄いね俺!



で、その後即ヤメしてさらに店移動



しかしなんやかんや打つも回りが足りない


さらにさらに店移動してエヴァを打ってみることに


すると25ペースで回る回る(゚∀゚)


が、それも3kまでの命で5k打った時点では23程度まで落ちて追っかける気力も無し



もう店探すのもめんどいし今日は朝勝ったからたまには勝ち逃げしますっ!



投資22k
回収20128発


今日みたいな日は普通に打ち散らかして負けのパターンなんだけど今日はよかった(゚∀゚)


f:id:tumamimi:20171031031945j:plain

f:id:tumamimi:20171031031952j:plain

f:id:tumamimi:20171031031957j:plain

f:id:tumamimi:20171031032005j:plain

f:id:tumamimi:20171031032009j:plain

f:id:tumamimi:20171031032013j:plain

f:id:tumamimi:20171031032017j:plain

f:id:tumamimi:20171031032023j:plain

f:id:tumamimi:20171031032027j:plain

f:id:tumamimi:20171031032031j:plain

f:id:tumamimi:20171031032034j:plain

f:id:tumamimi:20171031032039j:plain

f:id:tumamimi:20171031032047j:plain

f:id:tumamimi:20171031032051j:plain

f:id:tumamimi:20171031032054j:plain

f:id:tumamimi:20171031032059j:plain

f:id:tumamimi:20171031032101j:plain

f:id:tumamimi:20171031032104j:plain

f:id:tumamimi:20171031032107j:plain

つま君ぱねぇわ(゚Д゚;)


前半がダメだったけど怒濤の勢いでプラスに持ってきたね


みんなもちゃんと釘みてしっかり打っていけば結果もついてくるからガン( ゚д゚)ガレ


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ