(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

昨日の隅田川花火大会は雨降って可哀想だったね ~タピオカの稼働日記後編~

後編でーす
前半はこちら

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/30/164200 さて持ち玉になったタピオカ、悩む悩む

1、続行
2、持ち玉を持って別の台へ移動
3、スロに移動
4、他店に移動
この4択で悩み抜いた結果


1の続行を決意

そして丁度単発一回分の箱を用意して仕事人を打つ



がっ、回らない


およそ3k分で45回転しか回らないのである
下ムラの可能性もあるので取りあえず一箱は我慢して様子を見ようと思いさらに打ち込む


がっっ!!駄目っ!!
箱に残り一段程度残して回転数は65
約1550発近くあるはずだから6.2k分…
残り一段で頑張って35回ったと仮定しても回りは~(計算機ポチポチ)


16.1!!!

これはいくらタピオカでもアカンと思いその時点でヤメ
スロの様子を見に行く

うんうん、さすが日曜日ってデータばっかやんけってことで今日はさらに店移動っす

土日はほんと渋いやね(丶´Д`)


そしてF店G店と見回り(´゚ω゚`)ショボッって感想と共に最後の手段のH店に

(ΦωΦ)フフフ…この店には保険台を用意してあるんだ

最終兵器いいいいいぃぃ



f:id:tumamimi:20170731002440j:plain

は~ね~も~の~ま~じ~か~る~か~ぺっと~(゚Д゚)(のぶ代風に)


はい、やってきました羽根物実践

マジカペがどんな台かは前の記事を見てくだされー
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/17/222530

さて、こいつを打ち始めること1500円鳴き22回目でV入賞!
継続打法のため右に左に…

しかしわずか2ラウンドで終わるw

最初の当たりがしょぼいとまた現金遊技になっちゃうから困るんよねー(´・ω・`)

だけど次は5鳴きでSPルートから15ラウンドゲットおおおお

からのー、早めの15ラウンド3連チャンで持ち玉は30分足らずで一箱完成うれぴー(*´∀`)

f:id:tumamimi:20170731002519j:plain

その後も早い当たりを引き続ける

持ち玉もそれに比例して1000発単位で増える増える

最終的には当たり45回まで成長させて出玉もなんと一万発越えに!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


一回105回までハマったけどその時以外はほぼ右肩上がりで出続けたよ(゚∀゚)
大当たり中に振り分け打ちしてラウンド継続をしやすくして出玉数アップさせてるからかな?

当たり10回毎のラウンド数が
94 113 71 106で、平均9.6ラウンドまで伸ばせるから美味しいやね


しかしここで蛍の光

もっと早く打っときゃよかったと後悔(´;ω;`)ウッ…

投資1500
回収12000発
本日の累計+60kでフィニッシュです
一日中当たりに恵まれた一日でした
頭とお腹が痛くなければ最高の一日だっただろうなぁ(´Д`)

f:id:tumamimi:20170731002250j:plain

f:id:tumamimi:20170731003731j:plain

今日は疲れました

明日は牙狼やアナゴが入るからみなさんも頑張りましょう(*・ω・)ノ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ