(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

アテの無いときは羽根に限る ~タピ稼働後編~

後編です

前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/25/143040

さて、タピオカもやっとこ3000発を手に入れ多少安堵して更に当たりを伸ばす


当たり30回の時点ではもう出玉も5000発を突破して普段どおりの勢いに(゚∀゚)


しかしここで問題が




腹が




減った




ポーン…ポーン……ポーン


さて、今日のお昼は何にするか(゚Д゚)

吉野家

マック

すき家

松屋

モス

色々調べて今日決めたのはここだっ! パパーン(ラッパ音)


マクドナルド~

で、メニューを吟味して選んだのが~



ハンバーガー2つとポテトLという貧乏人の極みみたいなメニューでございやす(ヽ'ω`)


だってさ、聞いてよ、マックで照り焼きバーガーやその他バーガーを頼んだら800円近くするんだよ!?

そんなにお金をマックにかけるならさ、近くの定食屋に行ってトンカツ定食や焼き肉定食食べた方が絶対ええやん!

それに意外とただのハンバーガーでもそこそこうまいのよ

これが100円で食べられるのに照り焼きバーガー300円は納得いかないのよ

ってことでジャンクな食べ物を腹に入れて稼働再開~(*・ω・)

そしたら前半とはうってかわって当たる当たる(;´∀`)

当たり40回の時点で出玉は8000発まで膨れ上がってしまったよ(;´∀`)


これだけ出玉があると店員も見に来るし今日は万発出たら帰ろうかなと既に羽根物とは思えない出玉を想定しながらトイレ行ったりコンビニ行ったりしてゆっくり稼働する


そして19時過ぎの時点で当たりが60回を越えたのでヤメ

投資5.5k
当たり60回
平均10.3ラウンド
回収13102発


なんだかんだで今日も勝ってしまいました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

二人のやりとりで締めです~

f:id:tumamimi:20170826004431j:plain

f:id:tumamimi:20170826004431j:plain

f:id:tumamimi:20170826004440j:plain

f:id:tumamimi:20170826004447j:plain

f:id:tumamimi:20170826004455j:plain

f:id:tumamimi:20170826004528j:plain

f:id:tumamimi:20170826004531j:plain

f:id:tumamimi:20170826004535j:plain

f:id:tumamimi:20170826004539j:plain

f:id:tumamimi:20170826004542j:plain

f:id:tumamimi:20170826004546j:plain

f:id:tumamimi:20170826004550j:plain

f:id:tumamimi:20170826004552j:plain

f:id:tumamimi:20170826004555j:plain

f:id:tumamimi:20170826004558j:plain




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ