(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

昨日の隅田川花火大会は雨降って可哀想だったね ~タピオカの稼働日記前編~

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日の花火大会は結構雨降っちゃって可哀想でした
去年も雨で中止でしたしなんでこのタイミングで降るのか(´Д`)

タピオカは見に行かないけどこういう稼ぎどころで稼げないのは関係者さんは残念ですよね

で、今日はアナザーゴッドハーデスでもでも打とうかな思ったら

f:id:tumamimi:20170730152001j:plain

f:id:tumamimi:20170730152008j:plain



まさかの日曜日:(;゙゚'ω゚'):

タピオカ痛恨の勘違い!!!
明日のアテが無くなってしまったというねwww


さてさて今日は日曜日、休みの人はパチンコ打ちにいってる方も多いと思いますがいかがですか?

例え出ようとハマろうとしっかり回る台を打ってくださいねー

ここで嫌になって止めるのはまだいいですが、クソ台に移動するのだけはやめましょうね


あ、今日のタピオカ、実は昨晩からおなか痛くて今もしんどいです
熱中症気味なのか頭も痛くて薬飲んで寝たものの夜中に目を覚ましてトイレに行く羽目に…

これがお腹下して一気に出そうなんだけど寝起きでそんな事したら貧血起こしちゃうからゆっくり時間かけて頑張ってました(´Д`)

その後も複数回トイレに行き気づけば朝に…

結局2時間しか寝てない状態で稼働です(;´Д`)ガビーン


そして取りあえず朝になり某店へ行くことに

うん、締まってる(゚Д゚)
打たずに移動や!

そばのB店、C店もダメ
さすがは月末の日曜日、どこもかしこも打てたもんじゃねぇっす
こうなったら電車で移動よっ!

f:id:tumamimi:20170730155355j:plain

f:id:tumamimi:20170730155403j:plain

f:id:tumamimi:20170730155643j:plain

で、やっと5店舗目のE店で沖海4を打つことに

f:id:tumamimi:20170730155736j:plain

f:id:tumamimi:20170730155739j:plain

微妙に危ないと思ってたら案の定

f:id:tumamimi:20170730155855j:plain

台移動して仕事人へ…

これも回りが20を越えない感じでやめようかなと思ったら

f:id:tumamimi:20170730160849j:plain

擬似3主水リーチイイイイィ(゚∀゚)

これが

f:id:tumamimi:20170730160947j:plain

f:id:tumamimi:20170730160951j:plain

無事当たりをしとめるものの単発



と思ったら大当たり後の昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:tumamimi:20170730161126j:plain

今日は頑張ってくれるかと思ったら

f:id:tumamimi:20170730161359j:plain

f:id:tumamimi:20170730161404j:plain

f:id:tumamimi:20170730161411j:plain

f:id:tumamimi:20170730161414j:plain

f:id:tumamimi:20170730161418j:plain

もうびっくりするくらい確変早く終わっちゃうの(´・ω・`)

8連したはいいもののせっかくの斬ラッシュをあまり楽しめなくて微妙に消化不良(´゚ω゚`)ショボッ


しかも回らないからここで店移動よっ!

25k近くプラスになったはいいがアテがない!
どうするタピオカ?
後半へ続く

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ