(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

タピオカの稼働日記 ~マジカペ後編~

f:id:tumamimi:20170617214611j:plain

パチ屋のエアコンっていつも冷えすぎじゃね? 半袖だと死ねるわよ(゚Д゚)

こんばんは、タピオカです
前編はこちhttp://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/17/115511



さて、投資8kからさらに追加して投資12k、140回転で当たるも6ラウンド 立て続けに当たるも3ラウンドと2ラウンド

さっきドヤ顔で継続打法とか言ってた自分をひっぱたいてやりたい
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そして更に追加投資して累計投資額は18.5kともはや絶望的な状況へ…

そこでやっとこさ来た15ラウンド継続! んでまた即当たりしてこれがーーー!




お決まりの1ラウンド(゚Д゚)
今日はふて寝しに帰らなきゃならないらしい


と思ったらここからが違った!
あれよあれよと当たり

15 9 6 3 2 15 1 あれよ11 6 15
10 6 7 5 8 10 15 5 3 15
4 15 15 9 8 13 15 15 15 6あれよ

30回到達っ! 出玉は5000発オーバー、3箱持ちっ!
すかしてるけど頭の中はサンバ状態!


イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━イ!!

ピーピーポーポピーピーピポーポー

サンバサンバッ

産婆がサンバァ!

(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ヒューー!!




何言ってるのかわからない人、正常です

俺も意味がわからない。

おばちゃ~ん、いっぱい玉持っててうらやましいだろー?
実はこれプラマイゼロなんだぜぇ~

この状況悲しいよね(´;ω;`)
以下つまようじ君とのやりとり

f:id:tumamimi:20170617214943j:plain

f:id:tumamimi:20170617214902j:plain

f:id:tumamimi:20170617214916j:plain


更にこっから 13 15 15 10 14 13 9 5 6 2 と来て出玉は

7000発!

ナニコレ荒い

おばちゃんのこっち見るスピードも上がる上がる

んで更にだめ押しっ! 8 2 13 3 8 15 1 6 忘 7

途中何ラウンドか分からなくなったりおばちゃんがおにぎりを食べ始めたところでしゅーりょー(´ω`)


当たり50回
鳴き1120
平均ラウンド9.65(40回分)
投資18.5k
回収36k
プラス17.5k

ああ疲れた(´д`) こんな荒い羽根は打ちたくない(ヽ'ω`)

そんな疲れたタピオカを癒やすアプリがコレっ! クソみたいな出品を見て笑うがよいぞ

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ