(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

紅く吠えろ流星 ~タピ稼働前編

いつも見てくれてありが( ・ω・) ㌧
みなさんこにちは、タピオカです

今日は前回に引き続き一発台を打ちにやってきたよ
なにせミドルは死ぬほど引けないからね(゚Д゚)
ミドルだけならここ数ヶ月で800k以上足りないとかどんだけぇ~

そんなんだからアナログ機に走っちゃうのよ(´Д⊂グスン


ってわけで一昨日ほくほくしたジェットアローから見ていく

データをポチポチしつつ癖と釘の折り合いをつけて、と

よし君に決めた!(゚∀゚)

ジェットアローちゃうやんけえええ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

はい、これも一発台でございます
名前は天下一閃、一応台の説明をさせていただきますねー

まずおヘソにぶち込む

f:id:tumamimi:20170724140653j:plain

次に3分の1の回転体で赤いとこにぶち込む

f:id:tumamimi:20170724143025j:plain

このあと一つ穴クルーンがありますがこれは必ず通りますのでスルーしますけど、実はここ、結構重要なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これについては後編で教えますね

最後に下段ステージ
ここで中央にある回転棒にぶつかりながら手前に3つあるすき間の真ん中、V穴に入れば大当たりとなります

f:id:tumamimi:20170724140935j:plain



はい、説明終わりましていざ実践!

最初のヘソinは1.5k目、すんなりと赤穴へ導かれ下段へ

法螺貝の音と共に銀の玉を弾く弾く
これほんと好きなんですよねw


当たりの王道ルートは棒の左手前、時計で言う6~7時くらいの位置に玉がぶつかりVへ直行するのが基本です

f:id:tumamimi:20170724143911j:plain

それとV横の壁にぶつかり数回ドリブル?壁当て?みたいな感じで棒→壁→棒→壁とぶつかって最終的にVに入るってのもあります

f:id:tumamimi:20170724145116j:plain

これが一番ハラハラする当たり方ですねぇ(゚Д゚;)

この二つが当たりの9割を締めるんじゃないでしょうか?

レアなのだと奥から来た玉が棒にぶつからず弧を描いて直接入ったり、左側の壁から一直線に入ったりします


f:id:tumamimi:20170724144401j:plain

てかまた説明になっちゃいましたねw最初の玉の行方は~~

f:id:tumamimi:20170724141315j:plain

おっ

f:id:tumamimi:20170724141332j:plain


おおっ

f:id:tumamimi:20170724141350j:plain



ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

f:id:tumamimi:20170724141017j:plain



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝から一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当たりは2回ワンセットで4300発近く獲得ぅ(゚∀゚)
この出玉も癖になるよねw


って余裕ぶちかましてたら次が来ない来ない…
9発入れて赤穴すら入らない(ヽ´Д`)ゲッソリ…
しかし10、11、12、13発目は立て続けに赤穴へwww
どんなヒキしてるのさwww

そしてこの13発(下段4発目)が見事Vを打ち取り持ち玉は5000発に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも今回めっちゃヘソに入っていったけどこれ絶対上ムラだわって思ったら案の定2000発入れてヘソに2発しか入らないという絶望的な状況に…
釘は正直なのよね(´Д`)

さてどうなるタピオカ

後半へ続く~

パチンコの演出見たい時はサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ