(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ゾロ目だやっほい

今日はゾロ目日!
てことでゾロ目が熱いお店へ 三ヽ ( ゚ 3 ゚ ) ノ




そしてたどり着いた大型店A




ここで海やらなんやらの釘を見るも全然開いてない(;´Д`)




なんやこれはと思いもう早速店移動する




まだ他にもゾロ目が熱い店はあるんやっ!




って事で小規模店Bへ移動っ 三ヽ(`Д´)ノ




ここでマイジャグを打つもビッグは引けるがレギュラーが少ない




結局トータル2台で1000回してB6R3というね




当たりは隣だったようで隣はバンバン当たってたわぐぬぬ




で、パチンコで海を打つと




3k目を入れたところでサクッと当たって






f:id:tumamimi:20171223104023j:plain






これが〜





f:id:tumamimi:20171223104047j:plain







なんと10連まで伸びたああああ(*゚Д゚) ムホムホ




これは安心と思い持ち玉遊戯開始いいいい




するも100、200、300、400とハマリ500まで到達(´・ω・`)




更に700まで回して回りを計算すると22.2しか回ってなかった(;´Д`)




こりゃ駄目だとなってこの店では18kのプラスでまた移動っ 三( ノД`)ノ




もう打つ台無いかもとブラブラすると気になったのが




f:id:tumamimi:20171223104124j:plain




はい、毎度お馴染み?天下一閃でございます




先月新台で入ったらしく釘はまぁまぁだけどなんか全然当たってない




っていうか回されてない




この店じゃ人気無いのねと悲しみにふけながらデータカウンターをポチポチ




すると一日1回か2回しか当たってないけどそんなに役物は悪くなさそう?




とりあえずアナログ機は触らないとわからないと思い触ってみることに




これを打つ前に750発ほどヤマトを打ったんで残りの貯玉1750発を試しに入れてみる




するとこの玉で…




2個しかヘソに入らない(´゚ω゚`)ショボッ




これはアカンとやめて席を立って他の台を見る




けどなんか気になる…




もう一度席に戻って一回くらいは下段に入れてみるかとお札を取り出す








ごめん、続きは明日更新するね


もう眠いっす( ˘ω˘)スヤァ…




てことで更新!




珍しく同じ台に2度着席してみる




すると本当にさっきと同じ台なのか?と疑問に思うほど今度はポコポコ入っていくではないか!




1kで3発くらい入るときもあってやっぱ俺の釘見は間違ってなかったんやなと( ̄▽ ̄)ニヤリ




でも下段への赤穴に入っていかない(´・ω・`)




もう9発打ち込んで1発も行かないとはどういうことよ




で、やっと10発目に赤穴へインして中段へ




中段での動きはー?




おお、5回転で下段に行った




これもしかして下段癖いいんじゃね?と期待して役物を見守る




バチンバチン弾く動きは正に良役物の動きっ!




これ当たるんじゃとドキドキするもハズレ(´・ω・`)




でもこの動きなら追えると思い更に追加投資し、ヘソ入賞12個目、1750発と8k目で見事Vを討ち取ったりいいいいいい!




f:id:tumamimi:20171223111917j:plain






その後も中段と下段の動きから良台と確信して本日北斗無双で余剰出まくり絶好調のゴトようじに報告するも信じてもらえない



f:id:tumamimi:20171223112330j:plain






もうこれ粘って出すしか認めてもらえないなと思い頑張るタピオカ




f:id:tumamimi:20171223112818j:plain



f:id:tumamimi:20171223112825j:plain



f:id:tumamimi:20171223112829j:plain



f:id:tumamimi:20171223112834j:plain



f:id:tumamimi:20171223112837j:plain



f:id:tumamimi:20171223112839j:plain



f:id:tumamimi:20171223112841j:plain



f:id:tumamimi:20171223112845j:plain






そもそもなぜゴト的な話になってるのかというと




f:id:tumamimi:20171223113242j:plain






北斗無双のアタッカーに無理矢理玉をねじ込むという荒業を見せ…



f:id:tumamimi:20171223113245j:plain





台を外してネカセを変えたり釘をえいっ!ってしたりして




f:id:tumamimi:20171223113606j:plain






店員に見つかりその台は回収、最終的にはCRダンボールになってしまったという悪行を重ねてしまいました




彼のやったことは許されることではありません、ですがタピオカは許す心を持っています




なのに彼は自分のしたことを棚に上げタピオカにブログの続きを書けと催促するではないですか!




f:id:tumamimi:20171223114842j:plain



f:id:tumamimi:20171223114835j:plain





〜タピオカを奴隷にし、今後もつまようじの横暴は続く〜




本日(昨日)の収支、プラス61.5k




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ