(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

天龍インフィニティ攻略 しようと思いましたが回らないので早めに帰ってきたでござる

はいタピオカです




今日もいつも通りタイトルでネタバレでございます




と言うわけで噂の新台、天龍インフィニティを打ちに行きました




f:id:tumamimi:20180124042926j:plain


最初15分の1くらいで回転体を突破すると、待ち受けるのは3段クルーンです




f:id:tumamimi:20180124043037j:plain


見た目はどの穴も3分の1になっております




上段は手前穴、中段は奥穴、下段は手前穴と青い印の穴の位置が同じではないのが特徴です


上から青穴を通過する毎に下のクルーンへ行き、見事最下段で青穴に入ると見事大当たり!


1520発×4回の6000発超獲得できるという正に一発台




っていうかもうアレですよねアレ




f:id:tumamimi:20180124043428j:plain






ええ、皆さんご存知、カイジの沼でございます


これもハズレ穴の数は違うもののまんま沼


これがOKなら沼出せるって!


TAKAOさん、めっちゃ期待してるからね!




ってことで初打ちするも1k8くらいしかヘソに入らない…


3k打って2回クルーンに入れたけど上段で2発ともハズレ(´・д・`)


で、移動してトキプレを打つことに




これもなんやかんや5時間位打ったけど役物がよろしくなくて1k12くらいしか鳴かないのに27分の1と微妙な感じ




振り分け勝ちで3000発プラったしここはもう撤退撤退!!!




f:id:tumamimi:20180124044209j:plain



f:id:tumamimi:20180124044212j:plain



f:id:tumamimi:20180124044214j:plain



f:id:tumamimi:20180124044217j:plain



f:id:tumamimi:20180124044219j:plain






で、実はこのあと近所の店で2時間くらい打ってたのよね




その時になんとか1回当てたんで右打ちの感じを少し書こうかなと




f:id:tumamimi:20180124045618j:plain






まず電チュー狙いの指示が出るんでこの時はすぐ右打ちして保留を4つ貯めてください









で、ここでは確実に4発入れてください




パカパカしてますが普通に打ってたらほぼ4つ貯まる仕様だと思うんで普通に右打ちしてください


次にしばらくしてから右打ち指示がありますが、この時は一瞬しか開かないんで実質2回目の右打ち指示から打って構わないと思います


最初の指示から打ったら30発くらい無駄玉出るんじゃないかってくらい遅く電チューが開きます




大当たり中は捻りが効きます




が、賞球が11個なので9発入れたら3発打ちではなく2発打ちで弱強で打ってください




大当り後はちょっとしたらまた当たりが始まるので今度は下段のアタッカーを電チュー狙ったときと同じ感覚で普通に右打ちすればいいかと思います




今回は当たり4回で6220発出ました




止め打ちしないと5700発くらいになるっぽいんで止めるところはきちんと止める、打つところは打つってのをしっかりやりましょうねー




たださー、曲がつまんなくてガッカリでした




天下一閃の高揚感に比べたらなんかショボく感じてもうたよ…




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ