(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

6月収支発表

こんにちわつまようじです

遅くなっけど先月の二人の収支を発表します

収支の方はLINEのやりとりからどうぞ















タピオカ「ブログ始めた月がいきなりのマイナス収支とは…」

つまようじ「まさに俺ららしいねww」

タピオカ「そして今月もまだマイナスなんだよねぇぇ」

つまようじ「まさに奮闘記ブログの題名に偽りなしやで!」

タピオカ「マイナス収支だとダメプロですらないと思うのですがそれは…」

とこれだけじゃ内容が薄いので稼働日記も書きたいところなんだけど今日は日曜で稼働お休み

ってことで日曜のダメプのくだらないやりとりをご覧ください























つまようじ「いつものやりとりも稼働もガチですが、このやりとりはフィクションという事にしてください」

タピオカ「あれこんな時間に来客とか珍しいなー…」





その後タピオカの姿を見たものはいない…

ダメプ二人のパチンコ奮闘記完



夜の更新は今日はお休みです

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ