(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

パチンコで当たったら喜ぶのが正解!?続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/21/120249

いつものように沖海を今日もまーた当たらないのかなーって諦め半分で打っていく

最初の1kで31回転しておってなったけど上ムラだったようで1k23位と言ったところ

最初の当たりはそこからさらに周りが下がってどうしようかなーと思っていた217回転目

うりんチャンスからハイビスカスが光って確変

そしてこの確変が最近では珍しく4連!

早い時間からプラス域で打てるのは本当に嬉しい!

そっから単発一回挟んで、ハマって出玉も飲まれそうに今日もまたあかんかって思ったとこで突確!

そしてこの当たりが…ラウンド昇格2回挟んでの







出玉有り8連!!!

パチンコって確変こんな続くんだねー!!

そしてそっから回りが垂れてきて1k22切ってやめようかと思ったとこでサメがビタッと揃ってエビに昇格!!

そしてこの当たりがまたも伸びる伸びる!!

さっきの8連も超えて











14連!!

沢山当たったけど回りが足りないので勝ち逃げしますた

以下データ

沖海4(トータル確率105.6で計算)

通常1155回転

投資貯玉6000個

当27回

一回当たりの出玉1340個

回収28697個



1k平均21.3回転

仕事量4000円

実収支+82071円

仕事量は正直あれだけど、この勝ちはホントに嬉しい!!

久しぶりの大勝ちに浮かれるつまようじとタピさんのやりとりをご覧ください















家に帰ってからは友達とモンストの今日初降臨の超絶イザナミ廻やってました

たまたま適正揃ってたので…



なんとか一回だけ勝てました!!

やっぱりみんなでワイワイマルチ楽しいね

モンストマルチ興味ある方はメッセージください

http://twitter.com/tumayoujims



まだ今月収支マイナスですがめげずに頑張りますので記事が面白かったら応援クリック、ブクマおねしゃすおねしゃす

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ