(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

雨すんごいんだけど ~タピオカの稼働日記後編~

はい、後半です

前半はこちらからどうぞ
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/26/141255

f:id:tumamimi:20170726222610j:plain

f:id:tumamimi:20170726222715j:plain

f:id:tumamimi:20170726222724j:plain

f:id:tumamimi:20170726222728j:plain

f:id:tumamimi:20170726222734j:plain

何この展開(゚Д゚)
って思った人ごめんね、まさか俺も桜ライトを打つなんて思ってもみなかったよwww

ジェットアローはあの後2000発まで減ってしもうてさw

出そうな気もするけど出ても大したことなさそうだしスルーしましたよ

ってわけで夕方からは海よー(゚∀゚)
とりあえずスルーの良さそうな2台に絞ってから打つことに

そして25くらい回ればいいなーとか考えてたら

なんかオスイチしてもうたああああ

f:id:tumamimi:20170726223447j:plain

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

f:id:tumamimi:20170726223540j:plain

しかも16ラウンドぉーう

そしてこれが16R、8R、8R、4R、8Rと5連チャンして3850発に!

最近のタピオカ、やっとこさトンネルを抜け出せたか?


そして147回転で2連、137回転で2連ともみもみしつつ次の当たりは166回転

泡予告から…

f:id:tumamimi:20170726233229j:plain

f:id:tumamimi:20170726233242j:plain

当たり!
f:id:tumamimi:20170726224011j:plain

更にST中に

f:id:tumamimi:20170726224513j:plain

f:id:tumamimi:20170726224542j:plain

f:id:tumamimi:20170726224613j:plain

f:id:tumamimi:20170726224620j:plain

f:id:tumamimi:20170726224628j:plain

f:id:tumamimi:20170726223540j:plain

16ラウンド確定の夜桜全回転も引いて気分は最高潮に(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

こんな感じでずっと早めの当たりと軽い連チャンが続いて気付けば持ち玉は12000発オーバー!

しかしここで問題が…
そう、なんか回らないのである

こういうときは…



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げるに限るぜええええwww

海のデータね
投資125発
総回転数743
4ラウンド12回
8ラウンド8回
16ラウンド8回
回収11500

回転率23.7でしたー

回ったように思えますが、これは初当たりを多めに引いて当たったときの保留よりも終わったときの保留の方が多いからその分が回転率に上乗せされてます
それとウリンチャンスを7回引きました
大体200回に一回くらいの割合だと思ってるんでこれのせいでデータ上は回ったことになってます
実際は22.5程度の台でした

しかも実は今日ST中ですら一度も魚群を見なかったというwww
千本桜ゾーンと泡でしか当たらなかったよw

今日のやりとりー

f:id:tumamimi:20170726231634j:plain

f:id:tumamimi:20170726231653j:plain

f:id:tumamimi:20170726231714j:plain

f:id:tumamimi:20170726231726j:plain

ぜーたくしやがってよおおおおお(´;ω;`)

明日めっちゃ当たってて締まってればいいのにいいいい


マックやコンビニなどでポイント貯まる楽天カード年会費無料、今なら楽天ポイント5000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ