(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ぱちんこGANTZを攻略!~タピオカの稼働日記後編~

後半でーす
前半はこちら(●´ω`●)
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/09/165612


さて、7500発の出玉を手に入れて打つこと3000発、黒保留から赤デカ保留に変化!

f:id:tumamimi:20170810002007j:plain

この時点で信頼度50パー越えるでええええ(゚∀゚)

これが擬似3まで行き超予告から

f:id:tumamimi:20170810002028j:plain

オニ星人…

チャンスアップ無い状態でラストのボタンプッシュうううううう ( ・∀・)つ〃∩ ポチッとな


f:id:tumamimi:20170810002037j:plain

あたたよかた(゚∀゚)

これが確変になると楽になるなぁと思い願うも

f:id:tumamimi:20170810002100j:plain

成就せず…


6ラウンド消化し50の時短もあっさり終わりまたハマりの旅に出る(´Д`)


このハマりが長くてな、持ち玉使い切っても当たらず<丶´Д`>ゲッソリ

残ってた3kも追加してここで一度ちゃんと計算することに


そしたら23.5しか回ってない…
負けはしないけど一回転6.5円しかないぞ:(;゙゚'ω゚'):

2000回しても13kしかないし今から現金で打つとさらに期待値下がるからヤバいわと思ってここはヤメ!


投資2375発と10k
回転数1238
4ラウンド1回
5ラウンド1回
6ラウンド2回
16ラウンド2回
凸時2回
回転率23.5

このあとスロの天井狙いをしにいって更に20k使って爆死してしまいました

なかなか続けて勝てませんのぅ(ヽ'ω`)


以下今日のやりとり

f:id:tumamimi:20170810004826j:plain

f:id:tumamimi:20170810004833j:plain

f:id:tumamimi:20170810004836j:plain

f:id:tumamimi:20170810004839j:plain

f:id:tumamimi:20170810004843j:plain

さて、普段ならここで終わるけど攻略って事でもう少しお話を


多分みんながGANTZや仕事人で攻略と言えば通常時右打ち、大当たり中の捻り、時短中の玉の節約の3つだと思うんだ

で、今から教えるのはもう少しだけお得になる打ち方やで(゚∀゚)

仕事人もGANTZも確変中は打ちっぱなしにしてるよね?

で、仕事人はたまに小当たりが確定する演出が出るのよ
図柄3つナビとか小当たり直後のまだまだとか

その時はちょっとだけ止め打ち出来るからやってみてください
あ、でも保留0の時や凸確引いたときはタイミングずれるんで注意してくださいねー

次に時短中ね
これはみんな単発打ちして持ち玉節約してると思う

ここでやるのは普段の止め打ちとは逆の事で、電チューが閉じる時に玉を打ち込んでください


何十回かやると稀に閉じた電チューの上を玉が転がって小当たりアタッカーに行きます

実は仕事人もGANTZも時短中だろうと小当たりアタッカーは開いてるんです

GANTZだと毎回転アタッカーが開いてるからリーチ中でなければそこそこの確率で10玉手に入りますやったー\(^o^)/


仕事人は小当たりは2.5分の1くらいでしか開きませんが賞球15発だしGANTZよりも小当たりアタッカーに向かうので同じく微増が期待出来ます(‘▽’)嬉しいね!


で、ここで注意して貰いたいのが両機種を打つ際、右がマイナス調整の台を打たないでください

ここを潰されてると小当たりラッシュの出玉も時短中の玉減りもえらいこっちゃになります(ーー;)
それに伴いボーダーもむちゃくちゃ悪くなります

少なくともこんな釘のGANTZを打たないでください

f:id:tumamimi:20170810002619j:plain

下2本の釘が確実に上二本より開いてないとGANTZでは厳しいです
上二本の間隔が広いせいか思ってるよりも弾かれていきます

ですから上は締めてある方が理想の釘になります


ただつま君によると仕事人は多少締められてても大丈夫みたいだよ

仕事人については明日つま君が詳しく教えてくれるから見に来てね!(゚∀゚)


あとは通常時右打ちの時に時間を測ると大体9分30秒くらいでデジタルが停止します

そのタイミングで右打ちしてあげると通常時にも…( ̄ー ̄)ニヤリ


はい、以上です
説明下手ですいません(;´Д`)長々見ていただいてありがとうございました

この記事が良いと思えたなら下にあるブックマークからブックマークをお願いします!m( )m

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ