(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

CRまどマギ打つよまどマギ ~タピオカのCRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカH2実践~

おこんにちは(゚Д゚)

今日も安定の寝坊なタピオカですよ


昨日まどマギ打ったんだけどぼちぼち打てるのかなぁという印象です


で、今日もまどマギ打ちに来たんだけど昨日とは別の店に行くことに


この店はヘソがイマイチ開いてないけどワープが良さげなのがちらほら

昨日打った台はワープに入れば6~7割近くヘソに入ったんでワープが重要かなと思いヘソよりもワープ開きの台へ


着席しいざ実践!


座って1kでワープに7個近く入る!


これは来たんちゃうかと思ったら回りは15回転:(;゙゚'ω゚'):


なんでぞ!


下ムラかもと思い2k3kと打つもマックス20くらいしか回らない…


そう、この台ワープは優秀だがステージの癖が悪いのであった(´д`)



4k打ち終えて回りは74…

こりゃ移動や移動(_´Д`)ノ~~



で、別の台へ


最初に選ぼうとしたワープは並でヘソはそこそこの台に着席

昨日の店と比べてちょっとヘソが狭い気がするけど店毎に寄り方が違うからねー(´▽`)


f:id:tumamimi:20171006145256j:plain

ほんでもって打ってみると2kで48回転!


これは行けるんじゃないの~(゚∀゚)(゚∀゚)


ワクワクしながら迎えた4k86回転目


f:id:tumamimi:20171006145354j:plain

杏子擬似3から~


f:id:tumamimi:20171006145434j:plain

きゅうべぇこにちわ(゚∀゚)(゚∀゚)

ストーリーリーチで保留赤になりー

f:id:tumamimi:20171006145501j:plain






f:id:tumamimi:20171006145512j:plain
当たり!


あたーりはやーい!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




これがラッシュに入ると持ち玉遊戯できて嬉しいんだけどなぁとワルプルギスの夜を見守ると…




f:id:tumamimi:20171006145704j:plain

まぁこんなもんだよねぇ(´д`)





キュピピピーーーン(多分こんな感じ)


f:id:tumamimi:20171006145803j:plain




アルティメットまどかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


16ラウンド確定&次回の当たり確定や!

こりゃ伸びるぞおおおお





f:id:tumamimi:20171006145906j:plain




そんなに甘くはありませんでした(´;ω;`)


でも持ち玉出来たからよしよしって事で200回転近く回すと…



f:id:tumamimi:20171006150218j:plain

赤保留&赤タイマー(*゚д゚)ムホムホ


これがストーリー11話(70パーくらいで当たればマギカラッシュ確定)に発展し…


f:id:tumamimi:20171006150440j:plain

当たったぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!


今度こそ80パー連チャンの威力を楽しむぜ('▽')


見とけよ~


f:id:tumamimi:20171006150544j:plain




もう顔こんなんだよ( ゚д゚)

こんなん( ゚д゚)

初打ちから5回くらいラッシュ引いて一度も5連を越えてないの(゚Д゚)


LINEするとつま君の沖海の方が連チャンしてるし俺の引き弱具合にしょんぼりで(´゚ω゚`)ショボッ


f:id:tumamimi:20171006151234j:plain

f:id:tumamimi:20171006151241j:plain

f:id:tumamimi:20171006151250j:plain

f:id:tumamimi:20171006151256j:plain

f:id:tumamimi:20171006151300j:plain

f:id:tumamimi:20171006151306j:plain

f:id:tumamimi:20171006151315j:plain

f:id:tumamimi:20171006151320j:plain

f:id:tumamimi:20171006151323j:plain

f:id:tumamimi:20171006151328j:plain

f:id:tumamimi:20171006151332j:plain

f:id:tumamimi:20171006151337j:plain

f:id:tumamimi:20171006151341j:plain

f:id:tumamimi:20171006151344j:plain

f:id:tumamimi:20171006151347j:plain

f:id:tumamimi:20171006151353j:plain

f:id:tumamimi:20171006151356j:plain

f:id:tumamimi:20171006151358j:plain




後半へつづくー


ほいほい、後半やで!


結局2連で終わったしここ最近ろくに連チャンしねーなぁと思ってたら今度は108回転で当たり(^^)/


f:id:tumamimi:20171007005048j:plain

最近やっと初当たりを早めに引けるようになったよー


そしたらこの当たりが初めての5連を越えて

f:id:tumamimi:20171007005101j:plain

f:id:tumamimi:20171007005115j:plain

なんと

f:id:tumamimi:20171007005139j:plain

表示は7連だけどアルティメットでの連チャンは無し扱いっぽくてほんとは9連チャン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


出玉は15000発を突破し俺氏超ウキウキなのである(●´ω`●)


しかしぶっちゃけここがピークでしたw


回りはちょうど1k23


それ以上でもそれ以下でもない無難な感じで分母越えして


当たりは380回転目


f:id:tumamimi:20171007005348j:plain

鳥かごの魔女からあたって~

これがラッシュに~





またまた突入うううううう(U^ω^)


今日4分の4でラッシュや!(初当たり7図柄含む)


これで出玉を伸ば~~~




f:id:tumamimi:20171007005529j:plain



せない。
( ´゚ω゚`)ショボッ


で、このあとすぐに熱めのリーチが来るものの


ことごとくハズレ(>_< )


が、420回転目


まどかゾーン(信頼度50パー)

f:id:tumamimi:20171007005811j:plain



f:id:tumamimi:20171007005905j:plain



最終話に発展キタ━(゚∀゚)━!(信頼度80パー超)

途中で赤保留も来て~



f:id:tumamimi:20171007010117j:plain

まさかのハズレ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


このあと最終的に2倍ハマリまで引っ張られてしまって持ち玉も10000発を切りおなかも空いたんで




そりゃやめるよね


Σ(゚Д゚;エーッ!やめるんかい!

って思った人、僕らはバリプではございません




ダメプなのです(゚Д゚)


投資4k(総投資8k)
総回転数1418回 初当たり7ラウンド4回
4ラウンド2回
12ラウンド8回
16ラウンド3回
回収8000発
回転率22.96
仕事量11.4k


やっとちゃんとまどマギ打てました

感想としてはやはりちょっと辛いですね

捻って止めて23回って一日打ったとしても15kくらいしかないとは…

開けてる店もあんまり無いし厳しいですのぅ(ヽ'ω`)


ただつま君がやっとやらかしたみたいよ!


f:id:tumamimi:20171007011217j:plain

f:id:tumamimi:20171007011222j:plain

f:id:tumamimi:20171007011225j:plain

f:id:tumamimi:20171007011228j:plain

f:id:tumamimi:20171007011231j:plain




ゴッド童貞卒業したと思ったらストレートに5連で終わるというねwww

もっかい引いて今度こそ爆連させるんやで!

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ