(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

開けが弱いとやっぱこうなるよね

こんにちわつまようじです

ぼちぼちお盆明けて1回目の新台店も少しは釘開けてくれないかなーなんて思いながら新台初日のマルハン

この店は開ける時はちゃんと開けてくれるんだけど相性悪くて15万くらい現金使っだけど手元に残ったのは1000発ちょいの貯玉だけ(>_>)

それでも釘が開いてるなら打つよだってパチプだもの

店に開店10分遅れで到着、釘を見ていくと…





どのシマも開けが弱い…

ざっと見た感じ海なら打てるかなーって感じ

こう言う時って大抵海になっちゃう気がするw

何かの間違いで貯玉で当たらないかなーと思いながら他よりヘソと寄りの良さそうな台に着席

2kで40回転と微妙

2台目玉の動きは良さそうなんだけど、ヘソに入ってくれず4.5kで77回転

あっさりなくなる貯玉、やっぱヘソ足りないかなーと考えつつ3台目

これが3kで83回転と良い感じ

釘はこんな感じ





とりあえず今日はこれ打っていきまーす

タピさんとの朝のやりとりはこちら











入会費無料、年会費無料、今ならカード作成でいつもは5000円分のポイントのところを8/28までポイント8000円分もらえる!

しかも今月はマックで貯まるポイントが3倍!

ポイント使った時もポイント溜まるよ!





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ