(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

月末の立ち回りって難しいよねー

おはようございますつまようじです!

今日はリアルタイム更新だよ!

昨日でなんとついに!!








アルカディアがメインとサブの2垢で運極になりました!!!

タピオカ「それってすごいの?って言うかここパチンコブログだからね!」

つまようじ「ファミ通App攻略班兼m4のタイガー桜井さんも昨日でやっと運極なったくらいすごいんだよ!」

タピオカ「しらんがな、モンストブログでやれ」

つまようじ「おれの稼働ネタ海か北斗か仕事人しかないからこうやって誤魔化すしかないんだよぉぉぉ」

っとモンストネタはこれくらいにして

月末だし世間はボーナスシーズンだしこの時期ってパチンコ屋もそれを狙ってきてるから中々立ち回り難しいよね

昨日は新装店で海打ったけど足りる台無くてあぶれちゃったし

タピオカ「嬉しそうにモンストできるぅぅって言いながら帰ってたやないか」

そんなこんなで朝タピさんとやりとりしながら近くの貯玉店へ

朝のやりとりはこち

















おれの更新の日にもネタ提供してくれるとか流石やでwww

店について釘を見て行くと…



めっちゃ仕事人が開いてる!

あっあれっ昨日も釘見たけどここまで開いてなかったよな…うん開いてなかったよねうんうん

タピオカ「まさか開いてる台を見落として早上がりしたんじゃあるまいな」

つまようじ「………」

釘の方はこんな感じ







1枚目が普段のヘソで2枚目が今日のヘソ

この台が最初の10kで246回転!!

つまようじ「月末の立ち回りって簡単だね!」

タピオカ「なーにすぐに1k17くらいになるよ」

果たして調子に乗ってるつまようじ、まわりは垂れることなく打てるのか当たりは引けるのか!?

ここでCMでーす

マックや楽天市場など色々ポイント貯まる楽天カード、入会費年会費無料で今ならさいだい7000ポイントもらえます!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ