(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

真面目に並んだ価値は!?続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/05/130628

仕事人で2連単を引いて回りがわかりやすいように貯玉で打っていくと貯玉13k投資で227回転…

まっまわらねえ…

ってことで沖海に移動

少ない空き台の中から寄りとスルーが良さそうな台をチョイス

ヘソと寄りはこんな感じ





前に打った時にこの店の海はあまり回らなかったので毛嫌いしてたけど、寄りとバラ釘が綺麗なので結構ヘソまで玉が行ってくれる

2kで65回転とかなり良い滑り出し

最初の当たりは貯玉5.5k、128回転目でアンコウが揃って単発

しかしそっから回るも当たらず貯玉も出玉も無くなり現金投資

当たらないダメプ二人の愚痴を少々ご覧ください







ホント玉でこの回りなら打つぞって現金入れたら回らなくなるってホントよくあるよね!?

あるあるって思った人応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ


次の当たりは2倍近い635回転そしてまた単発

回りの方は1k24〜5くらいあって快適だけどそろそろ固まった出玉が欲しいところ

次の当たりは397回転目いきなりハイビスカスがロング点灯してやっと確変!!

ここから引き戻しやらなんやらで後ろにやっと5箱積める

以下データになります

沖海4(トータル隔離110.4で計算)

128単

635単

397確突単

131確単確単

1149辞め

投資貯玉3625個、現金25k

大当り8回

1k平均24.4回転

一回辺りの出玉1375個で計算

仕事量13883円

実収支−39544円(仕事人の分込み)

まさかの1000越えで当たらずに辞めるパターン(´;ω;`)

ただ釘は結構良かった!

明日もイベントみたいなんでおってみます!

負けが混んでるつまようじにメルカリアプリのインストール良かったらおねしゃすおねしゃす

はてなブログアプリの方は下からどうぞ https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=frhpbwuk&acode=kr38ex75pne2&itemid=0



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ