(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

上がったハードルはくぐれば良い続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/11/120527

沖海桜を打つも回りが足りず何台か移動してみたけどどれも1k20回転くらいしか回らない

お次は普通の沖海へ寄りをみてましな台をチョイス1台目3.5k54回転

回らないので移動、次はヘソが他よりも広めのところ

最初の10kで217回転、ちと足りないけど玉の動きがいいので粘って行くと1k23くらいはありそう

と言うかまだ当たらないんですけど…

タピさんといい俺といい最近当たらなすぎでしょ、干からびちゃうよ

最初の当たりは貯玉で投資26.5k目の613回転、いきなりカニがどぅるんと揃う!

台跨ぎで1000超えてるんですけど…さぞかし連チャンしてくれるんですよねーと思いながらうつも3連で終わり

次の当たりは早くて時短込み218回転でスーパーリーチが止まらず突確引くも出玉2連で終わり無駄に突確引いたし、ここまで引けないときっついよ

一応後ろに4箱あるけど最近の引きだと心許なすぎる…

そしてやはり4箱飲まれてまた追加投資かーと貯玉を下ろすと追加投資1k目で確変!!

しかしワンセットその後のまれそうになったら当たっての繰り返し以下データになります

沖海4(トータル確率105.6で計算)

613確確単

218突突確単

568確単

346単単

207突単

103確確確単

125辞め

投資6875個

当14回

回収8071個

大当たり一回辺りの出玉1360個で計算

1k平均22.1回転

仕事量9000円

実収支−16554円(試し打ち分の投資込み)

最後にぼちぼち当たったから被害は軽かったけど負けたー

朝一全然当たらないのなんとかならないかな

まだ不ヅキのトンネルからは抜け出せなそう

最後にトンネル真っ只中のダメプ二人のやりとりをご覧ください





















時間があったら沖海のデータまとめてみます!

引けないのもブログ的にもマンネリして来たんでそろそろ当たりが欲しいぃ

応援クリックやはてブのコメントあるとモチベすごく上がります

こないだはてブにコメントくれた方ありがとうございました

記事が面白かった方は応援クリック、はてブおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ




パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!