(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

地域性の差続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/03/124513

沖海4台目、最初の2kで43回転

もう一声欲しいなーと思いつつ回すと44目で図柄が止まらず突確!

伸びて欲しいと思うもすぐさまアンコウが揃って単

回りが気になるので貯玉で打って行くと10k190回転…

他に打てそうな台が無いので辞め、嫁が家にいたので遊びに行きました

タピオカ「あぶれてしまったのか…記事の内容薄いけどどーするん?」

つまようじ「そらあれよ二人の爆笑必至の掛け合いでアクセス稼ぐのよ」

タピオカ「ハードル上げるなら一人でやれw」

つまようじ「(´;ω;`)」

このまま終わるのも短いのであれやります!!




パチンコ未経験者でもわかるパチンコ用語解説その3



その2はこちらにあります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/25/165309


今回も二人のLINEのやりとりでお送りします


11鳴き








12k








13賞球





14V穴








15ラウンド











つまようじ「前回の記事で次の記事でやるって言ってたのに遅くなってごめんなさい」

タピオカ「ごめん俺も完全に忘れてた(汗)」

つまようじ「明日はタピさんがバッチリ稼働日記書いてくれるはずなのでお楽しみに!」

タピオカ「プレッシャーが…」


不要品の整理やお宝探しに便利なメルカリアプリのインストール良かったらお願いします


https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=frhpbwuk&acode=kr38ex75pne2&itemid=0





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ